

第25回 亮ちゃん 091016 乾杯の数だけ

1順目は、ヒ→ヤ→た→す→マ→り→ヨ
2順目は、マ→ヒ→す→た→ヨ→り→ヤ
3順目は、ヒ→た→す→マ→ヨ→ヤ→り
4順目は、す→マ→ヨ→亮ちゃん☆

8月25日は関ジャニ∞がCDデビューして5周年でした。
デビューすることを知ったのは大阪に帰る新幹線の中、すばるくんが持ってた新聞の見出しで知った。
CD出すのはゴールじゃないけど一個目の大きな目標。
1回フルマラソン終わって、そこからまた走りますか、みたいな感じ。
5周年っていうのは意外と淡々としてる。
仲めちゃくちゃいい、意識してつくりあげたものではなく、自然にできた。
今年のツアーで大阪公演の前に7人だけで飯食いに行って、乾杯しました。
ツアーがあるといつもみんなで飲みに行きます。
乾杯の数だけ仲良くなっていくんだと思います。

はにかみコンビ(デビュー当時は気まずいコンビかな?w)が新幹線で隣同士とかなんかいいよね。
新聞でデビューを知るってすごいよね、もう何回も聞いてるけどさ。
CD出すのはゴールじゃないんだ、そうだよね。
みんなそろそろジュニアやってた頃よりデビューしてからの方が長くなってくるしね。
私が見てる姿だってデビューしてからの方が圧倒的に多いし。
乾杯はあのレストランでもしたのかな?
いろんなとこで乾杯してるんだよね。
これからも沢山の杯を交わせるといいね。
そしてそんな乾杯重ねて仲良くなって、ますますパワーを増す彼らをずっと見ていたいなぁと思うのです。
あら?いつも同じ結論?
かなり周回遅れもいいとこでついていってるこの夕刊連載だけど、
短いのにわりと毎回じーんときちゃうんだよね。
そうだよそうだよ、そんなあなたたちだから好きなんだよって。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
