スポンサーサイト


2/23 聞くジャニ りょんマル

オープニング
めっちゃ声高い亮ちゃんw
今日はそんな亮ちゃんが仕切りで進行。
いうても亮ちゃんはラジオ番組持ってて慣れてるから!
でもあれは回す人いるし、聞かれたことに答えるだけだから。
(うん。またミューパラはミューパラで特別な形態だよね。)
一緒にやるの久しぶりですね。
なんかヤスとなる確率が高い気がする。
(と2人の意見が一致。山田ペアは確かに多い。)
先々週久しぶりに横山君とやった。
横山君はずっとガラスの向こうと話しながらやってた。
(たしかにヨコはスタッフさんの反応見ながら進めてそう。)
しゃべりながらだんだんスタッフの方が見れなくなる亮ちゃんマルちゃん。
今飯食ってきたばっかりの亮ちゃんw
パスタ食べてきた!
あ!あっこの?目の前の?ロフトやろ!
ロフトじゃない、ロフトじゃない!阪急何番街みたいなとこ。
これ言っていいのかな?五右衛門さんで食べてきました!
(亮ちゃんが五右衛門!そうかそうか。これから五右衛門行くたびに亮ちゃんを思い出しちゃうよw)

♪ワッハッハ!
寝起きなマルちゃんw
今回のPVいい感じですよ。
楽しいよね。
自分らが出る!いつもの空気が出てる!
どっかで見る機会があれば。
あれyoutubeとかで見れるのかな?
いやあ、それは。。。
(マルちゃんそれは言っちゃダメだよ~。亮ちゃんも困っちゃったじゃないかw)
まあ3回見たら3回発見があると思うんでね。
見てみてください。

聞けメロDX
亮ちゃん:斉藤和義さんの「ベリーベリーストロング」
この曲はある作家さんが書いた本を読んでそこからインスピレーション得て斉藤和義さんが作詞した曲。
これが本当のコラボレーションやなって思った。
丸ちゃん:童謡の「ポケットの中にはビスケットが1つ~」
これ最近聞いたんですけど、ポケットの中でビスケットが割れてるだけなんですよね。
いや、普通のポケットはそうだけど、不思議なポケットだからさ!
それは受け取り方しだいだよ。
カバンの中のビスケットは困るよね!っていう〆
(マルちゃんカバンに直でビスケット的なものを入れてるん?)

ガチンコミッションエイト
今日のミッションは古今東西90秒で10個答えよ!
お題は、キンキさんのA面シングル。
マルちゃんからスタート。
硝子の少年
愛されるより愛したい
マルちゃんがここからてんぱり出してなかなか出てこない(>_<)
考えて考えてやっとマルちゃんが答えて、
亮ちゃんは即答!
結果8個でミッション失敗!
答えを聞くとあーあった!あった!ってなるんだけどね。
マルちゃん答え見ながら一通り歌ってるw
なのに!分からなかったんよね。
罰ゲームは、
まずはマルちゃんがにしおかすみこの物真似w
(マルちゃんはわりかし物真似得意なのに、これはあんまり似てなかった)
つづいて亮ちゃんは北の国からの邦衛さんw
亮ちゃんは見てないから分かんない!でもよくやってた。
こういうのがサッサッとできるようになりたい。
ならなくていいよ。
そうだよね、できるようになったら錦戸亮じゃないもんね。
こういう風にぐだぐだだから面白いんだよね。
(まあね、あまりに物真似が得意な亮ちゃんってw)

読めおたエイト
ダイエットに励んでるけど夜ケーキを食べてしまった。
どうですか?
これは体が求めてるんだから仕方ない!とマルちゃん。
正直でいいと思う。
でもさ、そういうのってさ、痩せてる人が言うことじゃん!
お前はでぶやん!って亮ちゃんの毒舌が炸裂。
(でもマルちゃんも通信で言ってたけど、こうやってちゃんと言ってくれる人が必要だよね。しかも厳しい中にも愛があるしね。)
おれ、太ってます?
太ってるっていうか、お腹とか脱いだらひどいんですよ!
まあ、ひどいっちゃひどいですね。
おれも夜中とかお腹すいて食べちゃうんですよ。
こないだ母親にシチュー(?)作ってって頼んで、
それが美味しくて6杯食べちゃった。
まあそれはいいんちゃう。
冬っていろんなものが美味しくなるんだよね。
どうやったら痩せるんやろ?ねえ亮ちゃん。
知らん!頑張ったらいいんちゃう?
こないだ亮ちゃんにもらったTシャツが結構小さめのピタッとしたつで、今きたら破れるから、それ着れるように頑張るわ。
でも、お前この前でもさ、PVの合間に一緒にご飯食べてて、ベンチプレス買って頑張るわって話してたのに!その3時間後ぐらいにもうお菓子をぼりぼり食べてさ!
焼きそばちょうだ~い。おにぎりちょうだ~い。お菓子ちょうだ~いって。
今何キロあるの?
70キロ。
人生2回目の70キロ。だからやばいと思ってる。
まじで?なにやってんの?
亮ちゃんがひいた顔してる。だからやばいと思ってるんだけど。
わかった!4月1日までに63キロにしよう。いや65キロでいいや。筋肉はあった方がいいし。
ああ痩せるっていうより絞るってことね。
そう!了解!
亮ちゃんが了解してる。
(なぜかね。マルちゃんのことなのに。すごい自分のことみたいな亮ちゃん。そんな亮ちゃんがいいんだけどね☆)
一緒に頑張ろう!俺も60キロにするよ!
今何キロなの?
またちょっと痩せちゃって54キロ。
(亮ちゃーーーん(>_<)すぐ痩せてしまうんね)
6キロ増やすって大変じゃない?
うーん。じゃあ今までの最高が57だったから58キロにする。
記録を超えるってことやな!
おれは65キロね。5キロ落とせばいいのね。
絶対むりやな。
いや絶対ってことはないよ。
いやお前に関してはあるよ。
でも4月1日までにできることはやるよ!
じゃあさwebに体重書こうよ。
題名のとこにさ。
頭と後ろに分けて書くわ。
(なるほどね!そういうことね!)

エンディング
エコレンジャー読んだあとで、お前も頑張れよ!
自分にエコしよう!てな感じで〆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
