スポンサーサイト


京セラからレコメンですか!?

あわわあわわな感じで今日一日が終わろうとしている。。。

もう寒いし、これから寒くなるし、平日は時間ないし、
ってことでちょっと早いだろうって思いながらも、
部屋に暖房器具出しちゃった。
自分に甘いよね~w

さてさて同じことを考えてる方もいそうな気もするけれど、
今年、2009年の大晦日は木曜日ですよ!
木曜日といえばレコメンですよ!
レコメン22時から1時までの3時間ってもしかしてカウコンどんぴしゃじゃない?
ってことはさ、レコメンは録音しとくか京セラから生で放送するかの2択だよね?
いやぁもうさぁだったらさぁ
京セラからレコメンしちゃえばいいじゃん♪
ライブそのまま生中継でもいいし、
K太郎さんと楽屋くんが臨場感あふれる感じで実況しつつ、
MCとかカウントダウンの瞬間だけエイトにつなげてくれてもいいし、
いいと思うんだよねぇ。
なんて密かに思ったことを大きな文字で書いちゃった。


カウコン嬉しいし、できたら行きたいなって思うけど、家のこととかいろいろあるやん。
まぁなんとかやりくりして行けたらいいなとは思うけど。
それぞれの事情でいけないeighterさんも多いだろうけど、
もしレコメンでやってくれたら、たーくさんのeighterさんがエイトと一緒に年越しできるよ!
あっ!でも東京Dと連動していつものようにテレビでやるんかな?
うーん。そのへんはわかんないけども。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
京セラからレコメン・・・!!
なんて斬新なアイディアなんですかー!!
すっごいステキです(≧▽≦)
・・・ただ、自分の家では聞けないんですけどね><
抹茶さんは年末年始は悩まれているんですねぇ。もし、ご都合がつくならお会いしてみたいです^^

あとあと、誕生日にCD発売って嬉しいですよね♪♪
私もそういう『GIFT』受けてみたいです(笑)

瀬里奈さんへ

瀬里奈さん、こんばんは☆
コメントありがとうございます!

京セラからレコメン想像するだけで楽しそうで(・∀・)ニヤニヤしちゃう日々です(笑)
でもでも聞けない人もいるから、やっぱテレビの方がいいのかな?
わりとAMラジオの電波がきれいに入る家なのでレコメン聞きながらの年越しもありかなって思ったりしてるんですが。

年末年始は悩みます。。。
家の恒例行事との兼ね合いで、どうしたもんか。。。
私もお会いしてみたいです♪
もしかして年末年始より早く、松竹や内コンで一緒になったりしないかな?とも思ったりしてるんですが、
どこかでご縁があったらよろしくお願いします( ・ω・)∩

誕生日に何か∞ごとが重なるって初めてなのでなんかすごいうれしいです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
