

寒さを数字で実感

寒い!とにかく寒い!
手の先までかじかんじゃったら仕事にならんよまったく。
だから今日は寒い場所は避けてあったかい場所でできる仕事を中心にしてました。

手がかじかんでるときに遊びごころで、
最近の相棒の放射温度計でピッピッピピッと手先の末端の方に向かって温度測っていったら、
やっぱり手先の方が温度低くて、末端冷え性を温度で実感。


って、そんな前置きはまぁよしとして、
∞さんたちのシングル詳細が発表になってますね。
白はTVでもちらっと流れたし、
A面バラードですか、ついにきたのね♪
そしてあの新聞とかにも載ってた白衣装ですか!
みんなで白衣装とかもこもことかいい(≧∇≦)b
赤や緑はまだ曲のタイトルしか分からず、どんな曲かは分かんないけど、
個人的に注目の赤!
その中のマイナス100度に反応してしまう理系な頭(´・ω・`)

マイナス100度って地球上だと気温的にはきびしいよね。
どっか他の惑星行っちゃう?それか宇宙空間?そしたらマイナス100度なんてすぐさ。
(マーシーの好きな)宇宙かぁ、スケール大きな曲だね。
いやいやそれとも人工的につくりだすのか、マイナス100度の空間を。
そんな場所があったら何しよう?
液体窒素使えばすぐか。
でもあの効果って短いよね。
中にずっと入れとけば長いのか?
儚い感じがポイントの曲ですか。


なんてことをざざっと思ってみたり(爆)

渇いた花と同じ方の楽曲なんだよね。
どんな感じの曲か楽しみ♪

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
