スポンサーサイト


091126レコメンつぼ

つぼがいっぱいでずっとにまにましながら聞いてた昨日のレコメン(=^▽^=)

いっぱい書きたいけれど、時間ないけん箇条書きでゴー♪
順不同です。あしからず。

神戸から生放送
どうやら外や夜景がきれいに見えるスタジオらしい
神戸は夜景がキレイやなぁ、なあ?
うん♪
どこぞのクリスマスのカップルだろうかというレコメンズ(笑)
なかなかロマンチックな場所から夫婦でお届け
愛おしいっていきなり告白するヒナちゃん(≧▽≦)
何回か言ってたよね。
そんなに愛をあふれさせてこっちが照れるやないかい。
横山さんの何が愛おしいって、辞書なみにぶ厚いゲームの攻略本を手にしたその後ろ姿(笑)
本を片手に東京から新大阪まで移動したりしてるんだって。

マルちゃんお誕生日
なのでOPから生電話
横山さん生放送終わったときに、あとから電話するわ~って予告済み
でもレコメンって分かってなかったっぽい
即出だったしね。
レコメンからの電話はまず留守電になってしまい
知らない番号からだと出ないかも?ってことでヨコの携帯からかけ直す
でもまたまた留守電に
ヒナちゃんが携帯からかけたらコールなしですぐ出た(笑)

そんなマルちゃんにヨコはご立腹
お風呂に入ってたマルちゃん
さっきまで生放送してたのに、もう家に着いたんだ~
やっぱ神戸から京都は近いのね。
昨日みんなでマルちゃんのお祝いしてるとき、一緒にいれなかった横山さん
12時ぴったりぐらいにマルちゃんにメールしたのにぶちられた(`ε´)
なんでなん?
今日会うからいいかなぁと思って。
ご飯も行こうって言ってくれるのに誘ったら断られるし(`ε´)
それオレの安田パターンや。
山田にいいようにされてるレコメンズ(笑)

昨日はリハ終わりに牛タン食べに行った。
そこはすばるくんが出してくれた。
よっ!男前すばるさん!
次に行ったカラオケもすばるさんが出したんだとか。
12時にHappy birthday!の曲を入れてくれたたっちょん。
その曲を入れてるとこバレないようにするため、マルちゃんにやたら話しかけてた亮ちゃん。
メンバーでわちゃわちゃマルちゃんのお誕生日祝ってる感じがなんとも言えずいいなぁ。
26歳の新しいギャグも飛び出してたよ。

そんなこんなで電話が終わった後もマルちゃんの話題がちらほら。
ヨコはマルはもっと売れてもいいはずやねん!と熱弁
かっこいいし、歌うまいし、優しいし、男前やろ!
ただちょっと面白い方向がなぁ。
なぜかいつも変な動きしちゃうマルちゃん。
がまんできんらしいよ。
カウコンでも反省ポイントが人とは違うマルちゃん。

ベストヒットは賑やかしだったという横山さん
風船降ってくること知らなかったみたい。
あれ風船めっちゃ多かったよね、エイトが見えませんけど~
あとはビッグバンがすごい!
ヨコの人見知りよりも上地くんの人懐っこさのが上回る

山Pの曲紹介であまがみのヨコちゃん。
曲終わりでもう一回言い直してたw

まさかの新曲OA!
突然だったからびっくり!
白から冬恋だから次は赤からくるかと思いきや、
緑のヤンマー楽曲じゃん♪
この曲はもっと焦らされてからの解禁かと思ってたよw
これまたいい曲ですね。
っていうか甘いよね。
うん。こういう雰囲気も好きだよ。

28歳でも2日間オフがあったら菊様とか巻き込んでゲーム三昧しちゃうヨコw
でもね、みんなが年を重ねた今だからまたこういう甘い曲がしみるよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きちゃいましたあ☆
レコメンレポ、ありがとうございます!
聞き逃すのが前提なってるダメなエイターです(汗)
牛タンのお店やカラオケでの支払いをすばちゃんがしたって読んで抹茶さんのおっしゃるとうり
男前ですねえ!そして惚れなおしました。シレっとやるんやろうな~って想像して。ちょい二ヤけた!
マルちゃんの誕生祝いもさらっとしてまうとこがメンバーの仲の良さを感じてうらやましく思いました。

Mフェアでのエイトってホントに新鮮でした。また違う方々との共演も見たいですね。
今ワタシは3月9日をりピっております☆すばちゃんの声をどうしても探してしまうんです・・・。

めぐさんへ

めぐさん、いらっしゃい☆

レコメンはレポもどきですが(汗)
読んでもらえて嬉しいです。
なかなかあの時間はきびしいですよね、
一週間の疲れもたまってきてて、最後まで聞けないことがよくあります。

私もそういうときのすばちゃんは、シレっとしてると思います!
そして同じくその様子を想像して、ニヤけちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

Mフェアのエイトは本当に新鮮でしたね。
あの人はどうかな?この人はどうかな?って次に共演してほしい組み合わせをいろいろ考えてしまいますw
すばちゃんの声を探す気持ち分かります!
伸びてる声(ニュアンスが難しい)が好きです☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
