スポンサーサイト


すばちゃんとはっしー

昨日の通信は新曲も2曲流れたし、
なによりもすばちゃんとはっしーのエピソードがいっぱいで楽しかった♪
メンバーは先週と同じすばマル。

まずは「雪をください」がフルで流れた。
るんるんって感じの曲。
冬を楽しんで、雪道をるんるん歩いてるイメージ。

メンバーの中で一番変わった人は?という話を前にしてたら、
それに対するおたよりがきたのでいくつか紹介。
すばるさん2通、たっちょん1通おたより読まれてました。
ちなみに変わってないのはヒナちゃんっていう声も。
まぁ時が経てばみんなそれなりに変わってきてるでしょ。と。
でもすばるさんはまわりも本人も納得。
人見知りしなくなった!という流れから、
すばちゃんはっしードリボ話がいろいろ聞けたよ!やった!
マルちゃん話ふってくれてありがとう。
ドリボの楽屋に遊びに行ったときジュニアの子を紹介されてびっくりした。
何がきっかけで仲良くなったん?
気がついたら楽屋にいた。
今回ドリボで初めて会って、三日目にはすばるくんゲーセン行きませんか?って言われた。
それが全然イヤミじゃない。
舞台とかではかっこつけてるけど、あいつアホやで!
すばるくんがはっしーのことを何回もアホって言うんだけど、
もうそこには愛があふれすぎでしょ(//▽//)
自然と仲良くなり、すばちゃんの楽屋でソファ占領するはっしー(笑)
大阪はホテルの部屋も隣で毎日一緒にご飯行ってた。
一回りも違うし、当然すばるさんが払うんだけど、はっしーはお店出たとこで、ごちそーさんって。
16やしはっしーだから許せるけど、これが2・3コ下やったら殴ってる。
友達だけど、親父目線になることも。
舞台でそういう場面じゃないのに、笑いながらセリフを言ってたときにはビシッと怒ったと。
ちょっ!もうこんなすばるさんはまさに理想です!
とことん甘くて優しくてでもちゃんと厳しさもあるとこが好き。

ふみきゅんはリアルにすばるさんが尖ってた頃を知ってる。
昔、初めて一緒の舞台で、めっちゃこわかったと、一緒にご飯行ったときに言われて、
それはオジサン謝るしかないわ、ごめんな~。
まぁメンバーですら同じエレベーターには乗りたくないと思ったぐらいピリピリしてたみたいやから、そりゃあ後輩からしたらよっぽどだよね。

そして「マイナス100度の恋」もフルでオンエア嬉しいなぁ♪
Cメロ?大サビ前のとこで、ヨコ→すばってなってるとこがいい!
その後の大サビな山田もいい!
今回の曲はどれもこれも甘くていい。
歌詞は失恋っぽい感じのもあるけど、ウィンターソングでメンバーの声が甘くて優しいんだもん。
本当に最高のGIFTだよ(^_^)v

漫画紹介では、よぎるでしょ!絶対よぎるって!とすばるさん熱弁してましたw
そんな感じでおしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヨギーパイン

よぎる!
よぎったらあかんて!
ヨギーパイン。
素敵な流れでしたね(笑)

投稿相談物語だったので、あんまり期待してなかったんですが、
はっしーの珍話も聞けて、収穫の多い時間でしたよね~
河合くんに対する「いがぐり」すばちゃん、恐すぎる!
それに比べると今なんて、甘栗むいちゃいましたレベルですね(´艸`)

malakosさんへ

malakosさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます。

よぎるからの流れが本当に完璧でしたね!
さすがすばちゃん(*^ ^)v

投稿相談物語なのにはっしーの話が盛りだくさんでまさに収穫の多い時間でした♪
「いがぐり」すばちゃんは恐すぎてその一言はブログには書けませんでした(笑)
そしてそして
> それに比べると今なんて、甘栗むいちゃいましたレベルですね(´艸`)
なんて素敵なお言葉!
そう今のすばちゃんはまさに甘栗むちゃいましたレベルですよΣ(〃▽〃 )
malakosさんのこの言葉がむっちゃツボでした。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
