スポンサーサイト


べてコン

コンサート前後も含めて、めーっちゃ楽しい1日やった(^O^)/
みなさまありがとう。
行動記はまたそのうち書くとして、とりあえずコンサートの感想から。
明日オーラスもあるので隠します。
が、たいしたこと書いてないです(汗)

続きを読むをみなさんよくポチっとしてくれますが、
たいしたこと書いてないから本当に申し訳ないです。。。

6日1部に行ってきました!
今日はもう時間内から箇条書きで!

緞帳の上がるタイミングがわからん(?_?)
なんか3分ぐらいフライングしてるよね。
緞帳上がっても赤い幕があるから出演者見れるわけやないけどね。
ベテランきましたよ!
ゴールドのあの衣装。よく見た気がするんやけど、いつ見た衣装だろう。
横一列で左からマーシー、龍太、龍規、文ちゃん、薫太、菊だったはず、右側2人が逆かも。
この6人の並びをこんなにちゃんと見れるなんて!
snowは短く
やめないでは長め
夢強引はバルコニーにも登場
ジュニア紹介
もうついていけません
お気に入りの子はわかるけど。
マーシーと丈が隣同士
クリスマスメドレー
千ちゃんの1人だけハロウィンみたいな衣装は何故?
丈が龍太にサンタ帽とられて困った顔
最後にプレゼントボックスから流星と小瀧くんが登場!2人とも大きくなったよね。ベテランも三人ぐらいは確実に負けてる。

ジュニアメドレー
みはりのセンターで踊る丈はもうかわいいかわいい言ってちゃダメかな?って思えるぐらいかっこいい
リトギャンがわりとツボ
丈は変わらず好きだし、たくみもコンビで好きだし、生意気今江くんも。
カーニバルガンニバル
丈たくみコンビでベテランからのプレゼント紹介。
そんな小さな声じゃあ見せれないよ~とかやってるときの今江くんが小憎たらしい(ほめてます!)
ベテランからのプレゼントはコント
トナカイ姿の薫太と龍太
そしてバッファローマンな文ちゃん登場!
なにしてんねん(笑)
3人ともトナカイというていでとりあえず話は進んでいく。
だって裸やしって龍太に触られる文ちゃん
サンタたちもめっちゃツボ
菊さんが龍規をおんぶして、みんなの熱いビートちょうだい!
あと白黒つけな!しまうまみたいにな!もあった。
っていうか最後の感動シーンがなぜか萌ポイント満載のシーンに(笑)
いやもうさあねえ
文ちゃんのまーさーしーと
マーシーのへたれっぷりにもう
MCの仕切りは龍太
昨日とかコンサート後何してる?何してた?
龍規
こうじとお風呂いって一緒に帰った
薫太
見にきてた家族とご飯
家族の感想は菊岡くんかっこいい
バッファローマン面白い
眉毛染めすぎ!二階から見たら眉毛ないから!

家に帰ったら横山くんから国際電話
あのキャラの弱点なんやったっけ?
横山さんグアムでもやってるんですね(笑)
文ちゃん
龍太と桐山とスタッフさんとご飯行きました。
マーシー
あれ?おれも昨日ご飯行ったんだけど…。
何食べた?鍋
コラーゲンの。
しめは?そば
一緒や。
ってオイ
このマーシーのツッコミがかわいい(笑)
ジュニアの楽屋でボンバーマンがひそかなブーム
菊さんのマリオがかわいい。
龍規をきーくんって呼びたいバッケス
そこにのっかる薫太
猫かぶりって言われて
にゃんにゃんってかわいいから!

後半記憶が(ノ_・。)
タイソンの静止画は間違いない!
その後ハーフアップの髪ほどく仕草が好き
基本的に男の髪長いのはあんま好きじゃないけど、男の人が髪ほどく仕草は好き(=^▽^=)

チビジュの野球ごっこ
みんながバットをかまえるところで、1人だけヤンキー持ちの今江くん(笑)
そんな生意気ぐあいがかわいい

文ちゃんのお気に入りのチビジュは誰だ?名前がわかんないけど、自由な文ちゃんに付き合ってくれてありがとー。
千ちゃんに肩を組まれて拒むSな文ちゃん。
さらに菊さんにマイクを向けられても、自分のマイクがあるからいらん!って拒む文ちゃん
一回ぐらいじゃあきらめない菊さん(笑)

最後の〆の挨拶は菊様
決めるときは決める男です。嬉しい言葉をありがとう。

アンコールで1人上着脱いでた文ちゃん
二の腕サービスありがとう。



帰りの新幹線で携帯からポチポチしたテキトーな文章で申し訳ない。
また後日いろいろ書くかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

抹茶ちゃ~ん。
すごい楽しかったね。
ありがとうね。
会えてよかったよ。
すごいいっぱい覚えてる。
文ちゃんのま~さ~し~にヤラれちゃったアタシです(笑)
また遊ぼうね。

抹茶さん、こんにちは!
昨日はありがとうございました(^^)
1つ違いとは思えないほどしっかりされている抹茶さんと相方様に、私もそろそろしっかりした人間にならなければ…!と決意を新たにした次第です(笑)
文ちゃんのタイソンは私もギャーーーでした…!!思わず噴出しちゃう文ちゃんが可愛かったですよねv

ではでは、また抹茶さんにお会い出来る日を楽しみにさせていただきます(^^)

のんさんへ

のんさ~ん。
コメントありがとうございます☆
そして昨日はもうすっごい楽しかったです!
本当にありがとうございました!
カフェの男前さんたちにも、
松竹座の男前さんたちにも、
やられましたが、
なによりのんさんがめっちゃ男前で♪
こんなに男前だとは会うまで知らなかった、会えてよかったです(*^ ^)v
はい!また遊んでください!

とうかちゃんへ

とうかちゃん、こんばんは☆
コメントありがとう!
そしてメールもありがとう!

昨日は本当に楽しかったよ。
とうかちゃんの周りはパッと明るくなるよ(^ ^♪
その明るさで昨日は本当に楽しい時間をありがとう。

文ちゃんのタイソンいいよね!いいよね!
あの真顔の静止画から噴出しちゃうとこのギャップがもう!
文ちゃん可愛いv

私もまたとうかちゃんに会える日を楽しみにしています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
