スポンサーサイト


12/6行動記@松竹座周辺

楽しかった12月6日の行動記でも。

朝、碧ちゃんといつもの場所で待ち合わせ。
いつもの場所に行くとそこには嵐の大きなポスターが!
自分の背と同じぐらいのメンバーの顔!
誰の前がいいかな~?やっぱニノかな~?なんて思いながらニノの前に立ったら、
どうやら嵐のポスターを写メしたいらしいお嬢さんの姿が目に入り、
あっもしかして邪魔ですかね?きっと邪魔ですよね?ニノファンだったらごめんなさい。移動した方がいい?
なんて思ってるうちにすぐに碧ちゃんと合流できたのですぐに移動しました。
いつもは新幹線の中は勝手にご飯タイムにしちゃうけど、
今日はお昼は仲直りレストラン(=男前カフェ)で約束してるからここでは食べません。
あっという間に大阪につき心斎橋へ移動。
なんていうか新大阪も慣れたよねw
JRはこっちとか地下鉄はこっちとかっていう表示を確認しなくなったのはいつからだろう?
心斎橋で地上に出たら道が黄色い!銀杏並木がめっさキレイ!
この時期にくるのは初めてだ。こんな綺麗に黄色くなるんだね。
そしてわくわくドキドキ男前カフェへ向かいます。

お昼、男前カフェに到着。
あら?1Fにそれらしき姿が見えない。
7人でたぶん・・・。って男前さんに伝えたら、あぁ2Fですよって。
2Fのスペースにもうみなさんお揃いで。
もう今年会うのは何回目だろうね?っていう、あつみさんと相方さん。
そしてはじめましての、のんさんと相方さん、そしてとうかちゃん。
(素敵なみなさまの感想は最後にでも。)
初対面で少し緊張もしたけど、ブログで知ってたり、みなさん優しくて。
のんさんからわざわざ抹茶味にしてくれたお菓子をいただいたり、
あつみさんと相方さんから洒落のきいた誕生日プレゼントをいただいたり、
ありがとうございます Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
2Fはうちらだけだったから、エイトやべてらんの話も好きなだけ。
続々と男前さんがやってくる素敵なカフェ。
のんさんが次々と照れてる男前さんたちを激写(笑)
(そんな様子はのんさんのブログにアップされてます♪)
男前さんに夢中で?お腹がすいてたから?料理の写真を撮り忘れた(汗)
美味しくいただきました。

そしてメインイベントの松竹座へ移動。
みんなでぞろぞろ歩いて移動。
1部は私と碧ちゃんととうかちゃんとのんさんと相方さん。
あつみさんたちとは一回ここでお別れ。
べてコン楽しかったー☆
その感想はもうアップしたので省略w
1部が終わって用事のある碧ちゃんをお見送り(^_^)/~
そしてあつみさんたちと再び合流。
2部までお茶しようとするもどこも混んでる!日曜だからですかね?
ちょっと離れて腰を落ち着けて、
1部の感想をわーわーw
いやなんせ終わった直後でテンション高いし。
あつみさんたちが聞き上手やし。
あつみさんの買ってきた雑誌を見て、
エイト白い衣装もふもふ
半端丈のパンツから見えるくるぶしがいいらしい
マイナス100度の恋が好き!っていう主張
そんなこんなでホットケーキで小腹を満たしました。
久々ホットケーキお店で食べたv
2部に入るあつみさんたちを見送って。

夜、居酒屋へ。
そう、お昼には初対面だったはずの、とうかちゃんとのんさんと相方さんと一緒に。
すいませんはじめましてなのに図々しく(汗)
お酒も入りもうとにかく楽しかった!
某雑誌をお買い上げののんさんはテキストが読みたいのに素敵過ぎる写真に目がいってしまって読めなかったり。
とうかちゃんの豆柴ぐあいがもう本当に本当にかわいくてやられてました。
のんさんと相方さんの出会いにおぉーって思ったり。
途中で忘れないうちにとべてらん衣装を書き出すのんさん。
筆の進みがめっちゃ早い!すごい!
(素敵なイラストはのんさんブログへ♪)
べてらんの話も、エイトの話も、他の話もたくさん、もう楽しかった!
そうこうするうちに2部が終わってあつみさんたちとまた合流。
2部の様子をいろいろガツガツ聞きだしてごめんなさい。
1部も2部もその前も間も後もすっごい充実した1日だった。

帰路。
混んできたし居酒屋をあとにすることに、はりきってのんさんとお会計係したのに計算間違えちゃって(汗)
あつみ姐さんにフォローしてもらったw
私とのんさんはお先に失礼することに、名残惜しいけどまたすぐ会えるさ♪
のんさんとあの文ちゃんの「まさし~」はやばかったよね~なんて話をしながら、
駅までいってそこでお別れ。
帰りは安全策をとって名古屋止まりの新幹線で帰ってきました。
乗り過ごしたら笑えないから(汗)
そんなこんなでもりだくさんの1日でした。
まだまだ余韻に浸っている毎日です(*^ ^)v



:*:・。,☆゚'・:*:・。, ありがとうの気持ち ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

のんさん
あつみさんのブログで素敵な企画をされてるブログがあるよ~って紹介されていたことがきっかけで遊びにいくようになったブロガーさん。
なんていい企画なんだ!って感動してたらサイトにまで発展して、縁があって参加できたことが本当に幸せです。
のんさんは丁寧で優しい、かつ、ざっくりしてて男前!
次々といろんな魅力が出てきてはまってしまいそうですwいやもうはまってますw
手作りお菓子ありがとうございました。
また遊んでください♪

のんさんの相方Mちゃん
落ち着いて大人っぽく見えるMちゃん。
でも菊様にズキュンってなってる姿は可愛かった。
携帯をみてからというもの物を大事にするお嬢さんというイメージ。
初対面なのに失礼がなかったかな?と心配です。
楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

とうかちゃん
のんさんとこの企画で可愛い絵を描いてる子がいる!っていうのが第一印象で、
その後サイトができてから遊びに行くようになったブロガーさん。
ブログの印象そのまま、サイトのみなさんが言ってたように、本当にかわいい!
たくさんしゃべってくれて、素直で、豆柴のニックネームにすっごい納得!
めろめろにされましたw
べてコン千秋楽の様子も教えてくれてありがとう。
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

あつみさん
パワフルな姐さんw
いつもお世話になりっぱなしです。
あつみさんがいなかったらこんなに次々と出会いはなかっただろうし、
遠征が毎度毎度こんなに楽しいものにはなってないよ。
誕生日プレゼントありがとうございました。
また♪

あつみさんの相方Sさん
あつみさんと相方さんの会話が好きです。
そのテンポや間が、もうずっと聞いていたい。
本人は否定していたけれど、やっぱり天然要素はあるかと・・・w
芯の通った天然さんだと思うんです。
そのフリーダムな感じが文ちゃんに通じるとこがある!と思って密かにファンです(笑)
誕生日プレゼントありがとうございました。
また♪

碧ちゃん
あらためてはちょっと照れるけど、ありがとう。
碧ちゃんと一緒でいつも何倍も何倍も楽しくなってるよ。
12月はまだまだ続くね♪
もう次はすぐ1週間後だね、よろしく(^^♪




と、抹茶の勝手な独り言でした。
自分のブログに書く方ばっか優先してごめんなさい。
みなさまのところへはまた明日にでもゆっくり遊びにいきます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

抹茶さん、こんにちは!
こちらこそ、6日は本当にありがとうございました~! 私、緊張すると何喋ってるか自分でも良く分からなくなるんです(汗)
スラッとした長身美人な抹茶さんにメロメロキューンでしたvv 初対面ですのに、図々しい相談になっていただいて今思うとお恥ずかしい…。酔った勢いということで、忘れていただければ幸いです(^^;;)
大阪を自由に闊歩出来る抹茶さんが素敵です~。
私、隣の府民なのにフツーに梅田でウロウロしてなかはら姉さんに阪○まで送っていただきましたから(^^;;)

また、抹茶さんとあっちゃんにお会い出来る日を心待ちにしております。
ではでは、失礼します(^^)vv

とうかちゃんへ

とうかちゃん、こんばんは☆
コメントありがとうございます。

緊張してる感じがありつつもたくさんお喋りしてくれるとうかちゃんはかわいい以外のなにものでもない!
テキトーなことしか話せてないけど(^^;
私でよければいつでも相談にのるよ。

大阪を自由に闊歩できてるかな?
コンサート会場付近限定だけどね(笑)

同じくまたとうかちゃんに会える日が楽しみです♪
ではでは。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
