スポンサーサイト


そういうこともあるよね

結論からいえば今日のコンサートには入れなかったよ。
まぁそういうこともあるよね。

緑がピンクだったり
救急車きてるやんってなったり
謎の着ぐるみがいたり

そんなこんなで12月らしい年の瀬らしいドタバタっぷりでした。


でもでも2年弱ぶり?の友達にも会えたし、碧ちゃんとゆっくりしゃべれたし、よかったよかった。
碧ちゃんの楽しい話で脳内コンサート開催できたし、よかったよかった。

父さんたちお疲れさまでした。
また来てね。

というわけで、いやこの流れとは関係ないな(笑)
今から飲み会です。
うん。12月らしいよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らぶです!

あたしのあんな的を得ない話で脳内コンサート開催してくれたなんて…優しいなぁ(⊃д`)
あたしも抹茶ちゃんと今年最後にふさわしくたくさん喋れてよかったです!らぶ!
しかも前の記事でお誕生日祝ってくれてありがとう~(*´д`*)


ほんとあの1時間くらいの間にすごいいろいろあったよね!
てかまじであの着ぐるみは何だったんだろう…!一緒にいたの外国人のひとだったし!謎は深まる(@_@)

ではでは、来年もいっぱい遊んでやってね♪
年明けにスノボやお餅つきの話聞かせてください☆☆☆(ノ∀`)

碧ちゃんへ

碧ちゃんコメントありがとう!
らぶなんて照れるなぁ(ノ´∀`*)

脳内コンサートばっちりだよ!
すがきやが言えない千賀くんは絶対汗だくだろうし、
興味ない話題でしれっとしてるニカちゃんもリアルに想像できるしw
ただ父さんだけはちょっと想像とリアルがギャップあるんだよね(笑)
こっちが思ってるより、かっこよくてキャピキャピしてセクシーだからね。

あの着ぐるみは本当に謎が深まるばかりだよね。
アリーナから出てきたようにも見えたけど・・・。
え?え?なんだろね(・・?

ではでは、こちらこそ来年もよろしく☆
人生二度目のスノボはけがしないように行ってきます!
お餅つきはいつもの感じで頑張る!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
