

第35回 ヨコ 091225 雨降って地固まる

1順目
2順目
3順目
4順目
5順目

うちの地方版ではちょうど5順したところで年内の掲載はおしまい。
傾向は・・・、分からずじまい^^;
でもこうして活字で毎週男前さんたちの言葉が届けられることが嬉しい。


関ジャニ∞は7人もいるので、コンサートの打ち合わせ大変です。
みんな考えることちゃいます。
それを一つずつ話し合いができて、お客さんに喜んでもらえたとき、やっぱり報われるといか。
ことしの全国ツアー終盤の7月、長野で公演前に7人で話し合った夜がありました。
そのとき、ちょっとばらばらになりそうっていうのは、みんな感じてたんじゃないですかね。
意見が食い違ってから言い合うことが大事なんだけど、それをしてこなかった。
いろいろ話しました。グループ全体のこと。ほんと、よかったです。
それぞれちょっと違う方向に向いていたのががちっとはまり、まさに「パズル」のように一つになった。
デビュー前にしたケンカみたいでしたね。熱い感じになっていました。
(カウコンは)今年の集大成。関ジャニ∞ならではの年越しにしたいです。



ヨコの今回のは細かい部分は違えど、パズルコンオーラスで話してくれたことと一緒だよね。
また年末にこの話が読めてよかった。
エイトがちょっとばらばらになりそうっていうをもそのままにしないグループでよかった。
いろいろな話ができるグループでよかった。
またパズルのように一つになってよかった。
でもきっとそういうグループだから好きになったんだ。
あの日、あの時、ローリングコースターの前、
目を真っ赤にしながらしゃべるヨコとそんなヨコの話を聞くメンバーはすっごいいい顔してたんだ。
いつまでもそんな熱い感じでいてください。
ぬるーくなるのはまだまだ早い。
そんなエイトならではの年越し、テレビとラジオで楽しみにしてます♪
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
