

◆2009年 抹茶の総決算!◆

2009/1/4 16:00 @大阪城ホール スタンドMブロック
内博貴年末年始Rockな仲間たち大集合!

2009年は城ホールからスタート!
初めて生の内くんを見ました。なんだあのキラキラ生き物は!
そして亮ちゃんがゲストで登場して、2人仲良くポップアップとか!
最後(4回目?)のアンコールでクルマジとか!
新年からかなりやられましたよ、ええ。

2009/2/14 18:30 @日本武道館 立見
J Rock Dream MATCHY ‘09

最初行くつもりはなかったんです。
でもやっぱり行きたくなって立見でもいいから!って電話かけてチケットとったんだよね。
ギリギリで決めたけど、もう本当に行ってよかった!
この武道館に行ったから私のJ-Rockは始まったんだよ。
行く決意をするきっかけをくれたはるかるなさんに初めましてをしたのもこの日でした。
ブログをずっと見てて、会えたらいいなぁって思ってたから、会えて嬉しかったなぁ。
あつみさんと相方さんにも東京では初めましてだったw
ゲストがタッキーと亀ちゃん。

2009/2/21 18:00 @大阪城ホール スタンドAブロック
J Rock Dream MATCHY ‘09

基本は武道館と一緒だけど、ゲストが違えばまたがらっと雰囲気が違って、
ゲストは翼くんとよっちゃん。
めっちゃRockで、武道館ではまったけど、この大阪城ホールでさらに加速!

2009/3/14 18:00 @梅田芸術劇場メインホール 3階
FiⅤe WHITE DAY LIVE OSAKA

3階席だけど梅芸だから2月よりも断然近い!
そしてFiVeの魅力がいっぱいだ!
いろんな曲が聴けたし、アコースティックやダンスもあって、はまった。
さらにゲストですばちゃんきてたし、翼くんや、べてらん、武道も出てきたよ。

2009/4/4 13:00&17:00 @ガイシホール スタンドJブロック&Aブロック
UCHI博貴内HIROCKY

キラキラな内くん。そして珍しい組み合わせいろいろw
HiHiRockyの衝撃( ゚Д゚)
そしてまさかの内くんとハイタッチ♪
ありがとう。

2009/4/15&16 18:00 @名古屋市公会堂 3階
J Rock’09ツアー

名古屋に来てくれてありがとう。
とくに2日目のあの4時間越えのステージはもう圧巻でした。
あの空気感は本当に最高の思い出です。

2009/4/29 17:00 @ALSOKホール 1階
J Rock’09ツアー

名古屋があまりによくて広島まで行ってしまいましたw
あつみさんと相方さんのおかげで、はじめましてのYさん&Mさんコンビ(from愛媛)や、Aさん&Uさんコンビ(from佐賀)に会えて嬉しかった。
ツアー中なのに新曲増えてるし、行ってよかったよ。
ありがとう。次のJ-Rock楽しみにしてます♪

2009/6/6 18:00 @グランメッセ熊本 アリーナCブロック
関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE

熊本まで行っちゃいましたw
あつみさんとはるかるなさんのおかげです。
マルちゃんにやられたんだよなぁ。
そしてヒナちゃんのパパ記念日w
あつみさん主催のオフ会楽しかった。
はるかるなさんとあつみさんと相方さんと過ごした夜がめっちゃ楽しかった!

2009/7/14 18:30 @ガイシホール スタンドBブロック
滝様CONCERT’09 Youも乗っちゃいなよ~Tackey Summer JET

タッキーが名古屋に来てくれるということで碧ちゃんと滝様を見に行った。
内コンにつづきこれまたジュニアの組み合わせが新鮮でw
滝様はエンターテイナーですなぁ。

2009/7/29&30 18:00 @京セラドーム大阪 スタンド1塁側 64通路&36通路
関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE

あの場所にいれて幸せでした。あつみさん、相方さん、Kさんありがとう。
ひとつのうたがヨコの涙がすばちゃんの涙が。。。
ありがとうの言葉だけじゃ足りないけどでも「ありがとう」
京セラということでたくさんの方にお会いできました。
なのになかなかその後ちゃんと挨拶できずに^^;
皆様ありがとうございました。
そして前のブログからのブロ友さんmalakosさんと初めてお会いできて嬉しかった!

2009/8/16 13:00 16:30 @松竹座 2階席・3階席
関西ジャニーズJr. Tough Weeds 光の射すほうへ・・・

バドボべてらんの10人がすっごい頑張ってて、いい舞台でした。
もっと見に行けばよかった。
ところどころ横山さんらしいなぁってところもあって。
文ちゃんがやっぱり自由人で濱ちゃんらぶだったw

2009/8/24 13:00 @梅田芸術劇場メインホール 1階の6列だけど実質3列目!
PLAYZONE2009 太陽からの手紙

梅芸は何回か入ってるけど、こんな近くは今までないよ!
もう近すぎて、みんなキラキラで終始どうしよう?どうしよう?って状態でした。
ケータイ天国は耳に残るよ。
やらハニ・キスマイ・Q?・武道みんなで素敵な舞台でした。
ちょっと武道メンバーが分かってきた。竜くんのアドリブはすごい!林くんの顔が好みv

2009/10/16 18:00 @梅田芸術劇場メインホール 2階席
DREAM BOYS

あきらめかけてたドリボにあっこさんのおかげで入ることができました。ありがとうございます。
J-Rockやエイトとはまた違ったすばるさん。
シンプルな演出でその歌を堪能できました。
夜は夜であっこさん、あつみさん、相方さんと東通りに繰り出し、楽しい時間でした。
ドリボ前に短い時間だけど、サイトつながりで美人姉妹とお茶しちゃった(*^^)v

2009/12/6 14:00 @松竹座 1階右列
関西ジャニーズJr. X’マスやで全員集合!(Veteran)

べてらん楽しすぎた。
初めてのオリジナル曲におぉー!ってなったり、コントでめっちゃ笑ったり、
これらからクリスマスの度にバッファローマンとサタンを思い出します(笑)
そしてコンサート前後もめっちゃ楽しかった!

2009/12/16 18:30 @名古屋市公会堂 2階席
内博貴with FiVe & Question?

2009年は内くんに始まり内くんで終わりました。
この1年はいろんな内くんに会えました。
8人のエイトではなく、エイトの8人を応援すると決めて、
それぞれの場所で頑張る8人からたくさんのありがとうと笑顔と音を届けてもらった1年でした。


2009年いろんな場所へ行きました。
エイトの8人からはもちろん、
関西ジュニアからも、J-Rockメンバーからも、
他のジャニーズな方々から、たくさんの楽しい時間をもらいました。
ありがとう。
そして行く先々でたくさんのお友達に会えて、コンサートの前も後も本当に楽しい時間でした。
総決算で名前出したり出さなかったりですが^^;
お会いした皆様へありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。

そして一緒にコンサートへ出かけたり、普通に一緒に遊んだり、
碧ちゃん、今年も楽しい時間をありがとう。来年もよろしく。

ブログへコメントや拍手してくださった方へありがとうございました。
そして顔は見えないけれど訪問してくださった方へもありがとうございました。

いろいろごちゃごちゃしているブログですが、
来年はもう少しすっきりできたらいいなぁと思いながら、
言葉の難しさと伝えることの大切さを胸に続けていきたいと思います。
これからもおつきあいよろしくお願いします。


彼らの笑顔とその周りのたくさんの笑顔を願って、
すべての出会いに感謝して、
2009年ありがとう。
2010年彼らにとって皆様にとっていい年になりますように。


2009.12.31 抹茶

コメントの投稿

非公開コメント

愛…!

うぉぉぉー抹茶ちゃぁぁぁん!!!!!(⊃д`)
最後の最後で泣かされちゃったよぉ(´;ω;`)
こちらこそ今年も本当に本当にお世話になりました!!(ジャンピング土下座っ)

読ませてもらって、抹茶ちゃんと一緒に入ったコンサートや舞台はもちろん、これはごはん食べながら抹茶ちゃんから報告してもらったなぁ~♪とか、一年が鮮明に思い出されます☆(*^_^*)
本当にどれも楽しかったなぁ♪
今年は抹茶ちゃんのおかげで素敵な出会いもあったし、いくら感謝してもしきれないです!!

今年は抹茶ちゃんにとってはJ-Rockな年だったね☆
改めてみるとほんとアクティブに飛び回ったね~!笑
よければ次はあたしもぜひご一緒させてもらいたいです♪

そして、ぷれぞんのとこで、やらハニって単語を使ってくれて嬉しい~☆勝手に喜んでいます!笑


ではでは、来年もどうぞ!どうぞ!よろしくお願いしますm(_ _)m
年明け一発めはエイトさんだね♪たくさんお話聞けるの楽しみにしています!!

碧ちゃんへ

予定してたよりもだいぶ駆け足な総決算になっちゃったんだけど^^;
もう碧ちゃんのコメントが嬉しくて(ノ´∀`*)

一人のコンサートも楽しんでるけど、やっぱり碧ちゃんと一緒のコンサートが楽しいよ♪
碧ちゃんから聞くコンサート話も楽しいし(*^_^*)
ね!次々素敵に繋がっていくこともまた嬉しくて、いい出会いがいっぱいだった☆

今年は本当にいろいろ行ったよw
来年もいろいろ行っちゃうのかな?w
J-Rockはなかなか土曜日や平日が多かったからね、来年は碧ちゃんと一緒に行きたいよ(^^)v

プレゾンの「やらハニ」は碧ちゃんのとこから勝手に借りちゃったよ。
最近もうこの言葉とあのイラストはセットですv

こちらこそ来年もよろしく!
さっそく明日もまたメールします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
