スポンサーサイト


今年2回目☆

例によって例のごとく新幹線からの更新。
今年2回目の大阪。
ってかまだ年明けてから4日しか経ってないのに2回目(笑)
真剣に大阪転勤考えるべきかな?(笑)

ライブというよりもかなりコンサートだよ!という事前情報いただきまして、じゃあ手にはペンライト?それともタオル?どっちがいいんかなとちらっと迷って、結局両方とも置いてきちゃった。
目と耳と口と手があればいいよね。


年々頭の容量が減ってきている気がするから、とりあえずお正月分は書いてみた。
誤字脱字多いけど(・_・;)

今日でお休み最後。
楽しんでこよう('-^*)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

抹茶ちゃん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

先日は心やさしいメールをありがとう(´;ω;`)
大阪までエスコートとか・・・
その言葉だけでがんばろうって思えたよ、ありがとう!!!!!
なんとかかんとか、無事に行って帰ってこられました(笑)

今年も抹茶ちゃんのやさしい気持ちや言葉、すてきな文章に癒されつつ、
今年こそはお会いできたらいいなぁ~と思いますww
碧ちゃんにもぜんぜん会えてなくて・・・
前にいろはちゃんと4人で遊んだときが最後かな?たぶん(´;ω;`)

またなかよくしてください!

まこちゃんへ

まこちゃん、あけましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

コメントありがとう!

本気でまこちゃんをエスコートしたかったよ!
いつか機会があればいいなぁ。
無事に行ってこれて、楽しんでこれたみたいでなによりです♪

そう!数えたらもう長いことまこちゃんに会えてないんだよ(つД`)
今年の目標の一つがまこちゃんに会いに行くことだから、
また碧ちゃんと相談するね。

今年もどうぞよろしくお願いします!
遊ぼうね(*^ ^)v
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
