スポンサーサイト


しぶやん

「しぶやん」って私は呼ばないけれど、すばちゃんが誰かからそう呼ばれるのを聞くのは好き。
ってかすばちゃんの話題ならたいがい反応しちゃうけど(=^▽^=)

昨日のラジオでも聖くんが名前を出してくれて。
それだけで平日を元気に乗り切れそうだ☆

ちなみに話の流れはこんな感じ↓

ムカデの話題から
たっちょんってムカデに噛まれたことあるんだよね~。
ドリボ@大阪のときにね。
しぶやんが歌ってて、最後に「Ahー!」って叫ぶとこで噛まれて、一緒にたっちょんも叫んじゃったんだよね。

はっ!話の主役はたっちょんだった(笑)
「しぶやん」は少しだけのご出演。
でもいいんだ。

それにしても舞台中にムカデって!
こわいなぁ。
一緒に叫んだってのは話を大きくしすぎやとしても、しぶやんが歌って~って話をしながら、ちょっとそのパートを口ずさむ聖くんも聞けたし('-^*)/

必殺つながりもあって、たっちょんの名前はよく出るんだよな~。
前も長瀬くん松岡くんと4人で飲んだ話とかしてたし。
かっこいいけど、見かけたとしても、近づけないなぁ(^_^;)


週の真ん中水曜日。
電車を寝過ごさないように、久々ケータイからピコピコ。
あっ!字数制限ひっかかりそう。



携帯からは字数制限ギリギリで書けなかったけど、
じゅんのが言った衝撃の一言「ウーパールーパー丼」Σ(゚Д゚;エーッ!
いやもうびっくりですよ!
ってただそれだけ追記したかったのです(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は雨で夕方からどんどん気温下がって寒いよー(汗)ふみちゃんとこは、どうですか??
風邪がまた流行ってるから気をつけてね^^


で。すばるの呼び方・・・回りもそれぞれですな。
しぶやんって呼ばれてるのを聞くとオトナな感じするよワタシは^^
そう呼ぶ人も少ないからそう感じるのかな???
他のグループのひとが、しぶやんって呼ぶのも新鮮やなあ。

そしてワタシ、たっちょんが「すばるくん」って言うてるのを聞くのが好きです、うん♪

かなり余談で、ワタシはかわいくて仕方ない時はすばちゃん。
かっこよくてたまらん時にはすばると使いわけてます(どうでもいい情報・爆)

でね、、、
グッズとか買う時、ふみちゃんはなんて言ってる?
ワタシはなぜか最初恥ずかしくて「渋谷くんのうちわを・・・」とか言うてしまうねん^^;
それで何回か言うてるうち最後「すばるくん」って言えてる(苦笑)
・・・ほんとどうでもいい話でした(土下座)

ブログやメールでは、すばちゃんって言ってるからすばちゃんが言いやすいよ。
ワタシの照れも若干軽減されるような気がする~☆まだひっぱっちゃったよ(爆)

めぐさんへ

めぐさん、こんばんは☆
こっちも夜になりどんどん気温下がって寒いです(´-ω-`)
寒暖の差が大きくて、風邪ひかないように気をつけなきゃ。


「しぶやん」って呼ぶ人は私も少ない気がします。
すばちゃんは「しぶやん」って呼ばれることわりと気に入ってそうな感じもするんですけどねw

たっちょんの「すばるくん」いいですよね!!
そして亮ちゃんの「すばるくぅん」も好きです♪

ふむふむ( ..)φメモメモ
めぐさんは「すばちゃん」と「すばる」をそうやって使い分けてるんですね。
私は無意識だけど、確かにかわいくてしかたないときは「すばちゃん」ですv
そして「すばる」はなかなか言えない(ノ´∀`*)
でもちょっと言ってみたい気持ちもありつつw
まだしばらくは「すばちゃん」と「すばるくん」と「すばるさん」かなぁ

グッズ買う時なんて言ったらいいかいつも迷うんです!
だいたい「すばるくんの・・・」って言うんだけど、
販売してる人に「渋谷くんの・・・ですね」って確認されるから、
あぁ渋谷くんって言った方がいいのかな?って思ったり^^;

恥ずかしくて最初は「渋谷くんの・・・」って言ってしまうめぐさんがかわいい。
すばるさんごとのめぐさんはいつもかわいくて、コメント見ながらにやけてしまいますw
いつも素敵な言の葉ありがとうございます(*^ ^)v
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
