スポンサーサイト


怒涛の

いろいろ怒涛の発表にわたわたしてます^^;
いや!もう!さあ!ねえ!
って何が言いたいんだか(爆)

とにかく明日の三馬鹿のレコメンが楽しみだ!ってことですよ。
ヒナちゃんのバースデーパーティーの話やら、
いよいよ始まるヒナちゃんの舞台の話やら、
発表になったばっかのヨコのソロツアーの話やら、
これまた発表になったばっかの亮ちゃんの映画の話やら、
ありますよね???

そしてゲストのすばちゃんからの発表は?
まあそこはあってもなくても。
あったら嬉しいけどね、そんな一度にたくさんされてもね。
すばるさん視点からのヨコヒナ4回の話が聞ければそれで(・∀・)ニヤニヤ

そうだ!ローカルな山田PSの話も!
山田は山田でした(笑)
マルちゃんがしゅっとしてる!
ヤスはヤスらしい格好!
日村さんと3人でいろいろお決まりのパターンにのっかったり楽しそう♪
えっと最後のお店ではビールも飲んでたのかな?
ヤスが楽しそうで、こんな楽しそうな顔でお酒すすめられたら、そりゃあメンバーみんな飲むでしょう。
みんなを相手にするのは無理らしいけどさw

ロケのエイトはやっぱり楽しい☆
ぜひまたロケで来てくださいな。
でもせっかくだから放送は全国区がいいよvうんv

あとどうでもいいんだけど自分の勘が働かなかった話。
亮ちゃんの映画のやつ、「不思議の国の安兵衛(仮)」で1週間?10日?ぐらい前からエキストラの募集とかやってて、
キャストは未発表だけど監督さんの名前とあらすじは出てたから、
ゴールデンスランバーの監督さんが今度はまたテイストの違う感じのやるねんな~ぐらいに思ってて。
エキストラ募集の〆切りは多分キャストの発表を待たないパターンだなぁとか思ってて。
有名な方だと応募が殺到して大変なんだろうなぁとか思ってたのに、
それが亮ちゃん!!!
そして映画タイトルは(仮)が取れるパターンじゃなくて「ちょんまげプリン」なんだ!
別に勘が鋭いってわけでもないんだけど、ちょっとぐらい気づけよ!自分!って思っちゃった。
もうすでに見に行く映画候補に入ってたけど、亮ちゃんってことでもうこれは確定ですw
楽しみにしてます♪
2月3月撮影で夏に公開だっけ?ってことはGWぐらいから予告が見れるかな?
映画の前の予告も楽しみだなぁ。
じんくんのはやたらと予告をたくさん見たなぁ。
それだけたくさん映画館に通ってるってことか^^;

なんかいろいろ書こうと思ったのになぁ。
まあとりあえずこんなところで。


ポチポチ拍手ありがとうございます。
拍手に気づくたびに嬉しい気持ちになってます。
続きに拍手コメントのお返事あります。


Tさま

拍手&コメントありがとうございます☆

本当に嬉しいお言葉ありがとうございます。
気まぐれで気ままな更新ですが^^;
楽しんでもらえてることが嬉しいです♪
ブログ楽しいですよ。
もし始められたら教えてくださいね~。

ヨコの発表にはびっくりしましたね!
そんなに行くの!?って。
でもいつもうちらが喜ぶことを考えてくれてるヨコらしいかなぁとも思いました。
自分のとこの近くに来てくれるのはやっぱり嬉しいものですよね。
激戦になりそうなところや、それぞれの事情で参加できない方もいるでしょうが、
楽しいツアーになればいいなと思います。
エンターテイナーの横山さんだから間違いなく楽しいものになるだろうと思います!
Tさまにどこかでいいご縁がありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先に来ようと思っていたのになー。

こんばんは、ちょっと眠りにつくことができない、不眠症気味のなかはらです(笑)
リンク紹介をして頂いたとのことだったので、新しいエントリーがあがる前にコメントしようと思っていたのに(汗)

まずはリンク紹介ありがとうございました。
自分のブログにも書いたけど、ちょっとエライことになっていて恐縮ですが。
別嬪でしっかり者の抹茶さんにそういわれちゃあ、って感じで(笑)
あ、そうそう。
ウチの検索ワードの中に「抹茶」ってあるんだよ、毎月←若干いらない報告かも(笑)

んでもって、関ジャニ∞が怒涛のラッシュってことで。
有言実行の男は、メディア発表はされてないけど、もうwebに書かれたらメディア発表と捕らえていいのかねー?(笑)
なんかテンションあがって浮かれたのは事実なんだけどね。
あ、今日メール流そうと思ってたのに(汗)
3日は時間変更かけたからね、って業務連絡(爆)
で、亮ちゃんの映画。
まだ自分のトコでも語ってないことだけど(爆)
抹茶さんの近辺にエキストラ募集が流れていた(笑)ってことは、原作の舞台を忠実に守るってことかなー?
7月公開ってまた…棘の道を行くかのように、忙しいりょーちゃんだな(苦笑)
にしても。
お菓子を作ってメンバーに振舞うりょーちゃんを見てみたいと思うのはなかはらだけでしょうか?(笑)

久々のコメントでしが、実はちょこちょこ遊びにきております(汗)
特に深夜勤中とか(爆)
これからも、抹茶さんらしい視点での語り、楽しみにしています♪

あつみさんへ

あつみさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます。

怒涛の発表に平日はあんま更新しないのに思わず更新しちゃいましたw
リンク紹介は前にあつみさんがやってたのが楽しくて、
自分のブログの紹介もあって嬉しかったしv
あれからだいぶたったけど私のとこでも紹介できてよかったです。
検索ワードに抹茶があるって素敵な報告ありがとうございます♪
これからもちょいちょい出没するのでよろしくお願いします。

亮ちゃんの映画のやつはエキストラの情報がうちらへんに流れてたわけではなくて、
ネットの海を漂ってる間にぶつかった情報です(笑)
パティシエという言葉にひかれて、甘いもの食べれそうだし、素敵なものづくりに参加できたら素敵だなぁって思ったけど、どうやら都内近郊での撮影みたいです。
で、ちょっと遠いから無理だなぁ~でもやっぱり~とかぐだぐだしてるうちに、締切られてキャストが発表になってましたw

亮ちゃん手作りお菓子をメンバーに振舞ってほしい!それ見たい!
なんなら今日のレコメンにプリンでも持ってきちゃえばいいのにv
弟の手作りにお兄ちゃんたちみんな喜ぶと思うけどなぁ~。

ちょこちょこ遊びにきてくれてるなんて嬉しいなぁ。
あらためては照れるけど(ノ´∀`*)
これからもよろしくお願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
