スポンサーサイト


次から次へ

次から次へと
めでたいね♪
うれしいね♪

パソコンからの更新なのに携帯からみたいw

たっちょん時代劇はいろいろ想像しちゃいます(・∀・)ニヤニヤ
WSで見たヒナちゃんのクリステルきれいやった!マルちゃんの感想にやっぱり(・∀・)ニヤニヤ
そしてカウコンDVD!やったー!!!

もう次から次へとわっしょーいな感じですね☆

今日はメールでたくさん「すばるらぶ」なやりとりをして幸せな1日でした。
私信>ありがとうございます!!!

嬉しいお知らせいっぱいだけど、
もしかしてすばちゃんには焦らされてる?
いやいやじっくりコトコトしてる途中ですから。
美味しくなったとこをいただきたいと思いますw



明日は久々スーツDAY。
いつもより2時間も家出る時間遅くていいなんて!ラッキー☆
周りに素敵なカフェがいろいろある場所へのおでかけ。
せっかくだしお昼休みはカフェに行く時間あったらいいなぁ。
夜は強制的に飲み会ですか、そうですか。
レコメンに間に合うでしょうか?間に合うように解散してくれることを祈ります。
この盛りだくさんニュースをレコメン風味で聞きたいよv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

抹茶さん、こんばんは。
またまたきてしまいました♪

こや(小山くん)はラジオまんまの子だと思います。
特にこやしげの時は楽屋トークになってるんじゃないでしょうか(笑)
かわいい2人です☆

∞カウコンDVD、すっごいうれしいですね><
テイチクさんのお仕事の速さはジャニ1かもしれません。
舞台裏とか。あの生着替え見れるんですね~♪
∞は期待を裏切らないですね☆

きっと明日のレコメンはDVDのこと話しますよね!
ぜひとも(飲み会の)解散が早いことを祈っています。

では♪

すばるらぶ☆

お疲れさまです^^

いい感じの会話で癒されてのほほんとやって来ました♪

ちょー・・・ふみちゃんの、じっくりコトコトして美味しくなったとこをいただくなんて聞いたら。
ワタシはオトナのほうに解釈してまうよ!
その時はもうすぐって信じてますが。
焦らされるのも焦らすのもお互い楽しかったりもするから厄介やわ。

ロンさんへ

ロンさん、こんばんは☆
ご訪問&コメントありがとうございます。

小山くんはラジオのままなんですね~。
じゃあ私の中のイメージもそんな間違ってないのかな♪

エイトのDVDは本当にテイチクさん(*^ー゚)b グッジョブ!! ですね。
生着替え見たいです!
初の単独カウコンがこうして形になることが本当に嬉しいです☆

木曜日の飲み会はレコメン10時には間に合いませんでしたが、
全国ゾーンには間に合いましたv
DVDの話題はそんなに聞けなかったけど、斗真くんとの懐かしトークにほんわかしました(*^ ^)v

めぐさんへ

めぐさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます。

私の方こそめぐさんからの素敵情報にテンション上がり、その後のやりとりで癒されました♪

美味しくなったとこを一緒にいただきまましょう!
オトナ解釈で(ノ´∀`*)

> 焦らされるのも焦らすのもお互い楽しかったりもするから厄介やわ。
そうなんですよ!
焦らされてる今このときも楽しんでたりするからアブナイアブナイ(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
