スポンサーサイト


東京はやっぱり

東京から帰ってきました。
東京はやっぱ人が多いよね。
まあまた行動記とかはゆっくり書くけど、とりあえずざっと。

東京駅
やっぱり人が多い!
絶賛工事中!
気になる気になる職業病w
初の丸ビル潜入
お友達とランチ&お茶

銀座
大人な街
まだまだ縁のない高そうな路面店
もうあと数日でなくなってしまう歌舞伎座を目に焼き付けて

原宿
若者の街
人が多いよーこわいよー
どきどきどきどき
米村氏の音楽が久々に生で聞けてよかった
セツナもHARUさんたちもみんな素敵です!
オーラスはやっぱり特別
アットホームな映像が

有楽町
いろんなものの境界が曖昧な街
碧ちゃんにすべておまかせで頼りっぱなし^^;
近いから!近いから!
ものすっごい近くから舞台を見せていただいて
かっこいいなぁ
最後のガッツポーズと笑顔はかわいかった
個々もすごいんだけど大勢での歌やダンスの場面が本当にすごい!

品川
お洒落で新しい感じの場所
久々のお友達と再会!嬉しい!でもちょっと照れたり(ノ´∀`*)
ランチ?お茶?夕飯?
順番は多少前後したかもしれないけども^^;
たくさんしゃべれてお腹もいっぱい満足満足♪


てな感じで都会をぷらぷらした2日間でした。
楽しかった!ありがとう!詳しくはまた後日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

抹茶さん、こんにちは!
東京お出かけ中にメールしてしまい、すみませんでしたv-356
実は私も今週末東京に行くんですが、東京に行くのはまだ3回目(それも観光するのは初めて)なので、めっちゃさまよってしまいそうです。東京コワいですーーーーー(泣)
東京楽しまれたようで、日記を拝見させていただいて、こちらまでワクワクしちゃいました♪また、行動記楽しみにさせていただきます~(^^)vv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とうかちゃんへ

とうかちゃん、こんばんは☆
コメントありがとうございます。

いやいやメール嬉しかったよ(*^ ^)v
広島から素敵なメールをありがとう♪

とうかちゃんも東京へ行くんだね。
東京こわいよねw
街によってまた全然雰囲気が違ってて、こわいとこもあるけど楽しいとこもたくさんあるよ!
楽しんで行ってらっしゃい(*^ー゚)/~~
私が行動記書くのはとうかちゃんが東京に行ってる頃かな^^;

しーのさんへ

しーのさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます。
そして拍手の方へもコメントありがとうございます。
お返事こちらで一緒にしちゃいますm(_ _)m

ブログURLの貼り付けありがとうございます。
また遊びにいかせていただきます♪

ヨコソロ@広島のお話もありがとうございます。
自分が行けない公演もしーのさんやお友達が教えてくれるおかげで楽しめます(*^ ^)v

クリエで「キャラメルマッキアート」すっかり忘れてました^^;
席が良すぎてあまりに近すぎてテンパってました。
そのわりにはがつがつベーグル食べたりしてたんですがw
しーのさんのコメント読んで、そうだ!なんでキャラメルマッキアート頼まなかったんだ!って気づきました。

クリエ話やライブ話はまた週末にでもぼちぼち書くつもりでいます(予定は未定ですが^^;)
時間差ブログですが、またよかったら遊びにきてください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
