スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/14 レコメン! 11時台

11時台!ヒナちゃん登場☆
その登場の瞬間にスポンサー読みしてたヨコは間違えちゃいけないっていうプレッシャーからかんじゃったw
ヒナちゃんは今日は3時間25分舞台やったと。
でもその後、すぐ普通に進行始めたよ!さすがヒナちゃん!いつものレコメン!や。
あるなし大辞典で出たリスナーさんに、ヨコの一人ラジオはどうだったか感想を聞いたり、バレンタインの話を聞いたり。
ヒナちゃんにソロコンが追加になった話をする横山さん。
全部で3回も追加になったんですよ!
1月2月のスケジュールからしたらそんなに埋まるような感じじゃないんですよ!
2月のスケジュール最低ですよ!
知ってますよ!だいたい(笑)
↑ヒナちゃんのこの返しがw
ヒナちゃんがバレンタインもらったかどうか気になるヨコ。
ヨコ:お前今日もらった?
ヒナ:もらってない。
ヨコ:もらってないの↑(嬉しそう)
ヒナ:あっ!友達にもらったわ。今日友達が見にきてくれて。
ヨコ:もらってるやん↓(残念そう)
ヒナ:それはもらった。2個もらった。
ヨコ:オレもらってないもん。
ヒナ:何してたん?
ヨコ:昼間パチンコしてた。1万円勝った。
ヒナ:ヒャヒャヒャ(笑)

なぜだかレコメンのギャラの話に。
怖くて明細とか見れないと。
どんだけ面白いこと言っても同じだもんね。
時間割だからね。
プロ野球みたいに、出来高払いがいいのにね。
面白いこと言ったらプラスいくらみたいなw

テレビつけてもほんまにバレンタイン特集だったから。
だって今日本番だからね。
明日でおたくら舞台終わりでしょ?
そうそう。
そういえば、なんかしらんけど、すばるがよろしくって言ってたで。
なんで?
もろもろって。
まあはいはい。いろいろやってあげてますわ今すばるのために。
いろいろ聞いてますよ。
(なに!?このちょっと素敵に3馬鹿な会話は!w)
まあ今度言うわ。おいおいね。
(たぶんヨコがすばちゃんと旅行する手配をいろいろしてたってことかな?)
すばるもほんまにバレンタイン嫌いやーって言ってたw
おれもそうだけど、それは貰ってこその発言でしょ。
一個も貰ってないから言えないよなあ。
100個ぐらい貰っててそういうのはかっこいいけど、貰ってないのに言っても負け犬みたいやもん。
ジャニーズなのになあ。なんでやろ?
人と会ってないからでしょ。
人と会ってない、会ってもおじさんばっか。
それはパチンコとか行ってるからやろ!
違うよ!最近行ってないもん!今日久々に行った。
わざわざ今日行くからでしょ!
だってなんにも仕事ないんだもん!
友達とかと遊べばいいのに!
おらへんやろ!みんな働いてるよ!木曜日なのに!
こんな特殊な仕事やから!ほんで一人で何しようか思い浮かばなかったから。
買い物とかも行ったけど。
家のこともちょこちょこやったり。
トイレの電球つかないし!今廊下の電気もきれてるし。
スーツケース置いてからいっつもガン!って足ぶつけるし。
せつない休みですね~。
どうですか?舞台は東京と大阪やっぱ反響ちがいますか?
ちがいますね。大阪のが賑やかですね。
ようーーーーーしゃべる。本編中でもね。
ヤスも東京で始まってるもんね。
オレ行かれへんわ。遊んでたりしたら。
まあ大阪のに行けるかな。
オレ、コンリハや!
お前今日全然関係ないことばっかしゃべってるな!
(さすがヒナちゃんズバっと。そうなんよ、今日のヨコちゃんは話題がころころ変わるのよ、いつも以上に。でもそんな感じもおもしろかったり。)
コンリハ一日で済ませるんだって。
できるやろ?
まあできるけどさ。もう1回やってるしね。ベースあるし。

太一君からのふり。
今までバレンタインにお母さんからチョコをもらったかどうか教えて。
ヨコ:もう冒頭で言っちゃった。一回も貰ってない。
ヒナ:貰ったことあったかな?覚えてないなあ。
ここで、ヤスからメールがきた。
さっきのにヨコがありがとうって返信してたから、
ヤス「ううんハートマーク笑顔笑い。見にきてくれるの楽しみにしてる。」
あいかわらずの可愛いヤスのメール。
でもさっき見に行けないって言っちゃったけど。
ちょっとオレが返信していい?ってヨコの携帯で返信し出すヒナちゃんw
ヨコのは最新のヤツらしく、使い方を聞きながら、メールをうつヒナちゃんw
よし!できた!
なんて打ったの?
見に行くか!って。
名前入れた?
うん。村上って入れた。またハートで返信かえってくるでしょう。
これなんの時間なんやろ?
(ヤスとのメール実況中継の時間?)

11時台の最後の方は電波が悪く聞き取れず(>_<)
違う国の方がクリアに聞こえるよ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。