

☆ケーキ☆

green black

土曜日に友達の結婚式に行ってきまして、デザートビュッフェで選んだグリーンとブラック。
ね、そこはやっぱり5月ですから。
抹茶ムースとガトーショコラが美味しかった~。
他にもちゃっかりショートケーキとチーズケーキもいただきました。
ショートケーキは一部トリミングしきれずにうつりこんでるしw

いつもと変わらないキラキラ笑顔の彼女と、
照れてたせいか普段よりちょっとおとぼけになってた旦那様。
お幸せに☆

コメントの投稿

非公開コメント

グリンとブラック♪

おいしそう~♪
ケーキってなんでいくつもたべれるのでしょうか♪
ってワタシはケーキだけじゃないけどね^^;

お友達の結婚式だったのね。
いい時期です^^
風薫る5月^^
お幸せに・・・。

久々にお邪魔しました。
自分の事でいっぱいいっぱいだったから^^;
エイトやふみちゃんにまた逢いたいな~なんて。
人恋しい5月ですよワタシ。
グダグダになってきたからドロンw

めぐさんへ

めぐさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます。

ケーキはいくつでも食べれてしまいそうになるから危ないです^^;
グリーンとブラックだけじゃなくて、
ショートケーキの苺と赤ワインでちゃっかり1日2すばるしてきましたよ(*^ ^)v

忙しい中、遊びにきてくれてコメントまでありがとうございます♪
私もまためぐさんやエイトに逢いたいですv
ヨコちゃんのソロコンやtornコンビの映画もあるけれど、
テレビやラジオもあるけれどメンバーでわちゃわちゃした姿がそろそろ・・・。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
