スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラキラまぶしくて

セツナの翌日に見た舞台の感想も書いておきたいのです。
まあこちらも1ヶ月以上余裕でたってます、はい。
時間もないしさらっとした感想です。
まとまりなく思ったことをだだっと。

そんなんにお付き合いいただける方は続きからどうぞ。




2010/4/18 ガイズ&ドールズ感想です。

そんなに大きくはない会場だと聞いてたけれど、席がまさかの2列目ドセンターで!!!
もうかたまるしかないというかキラキラまぶしくて。
手の血管とか、首筋の汗とか、なんかもうすっごいマニアックに見てきました。
だってあの距離で顔とかまともに見れないよね?(<碧ちゃん)

クールな役だからあんまり笑わなくて、終始かっこいいモードのハニトv
そんな感じだったから最後の最後のカーテンコールでのガッツポーズがめちゃめちゃかわいかったw
いつの間にやらこういう役をやるようになったんだなぁ。
大人になっちゃって~とどこが親戚のおばちゃんのような目線で見てしまったり><
夏にまた見れるかな?楽しみだなぁ。

相手役の女の子がとにかくかわいい!キュート!
表情がぱっと華やぐし、声もいいし。
美男美女だからすぐ目の前でのキスシーンもそりゃあ絵になりますよv

錦織さんはさすがです!
アドリブちょいちょい入れてるよね?
一緒にやってる役者さんを笑わせてどや顔してたしw

高橋由美子さんがすごい!すごい!!すごい!!!
手足とかめっちゃ細いのに、パワーというかオーラというか。
ショーのシーンとか圧巻でした。

内くんはいないんだけど、ほとんどの出演者がみんないる教会のシーンがとにかくすごかった。
みんなで歌うんだけど、その息のあった動きがもう。
長椅子を動かしていろんなフォーメーションになるんだけど、
え?え?いつ動いたの?みたいな。
すぐ目の前で見てるのに、流れるような動作で、でもメリハリはあるんだけど、とにかくすごかった!

基本三つ揃いのスーツでずっと帽子をかぶってた内くん。
シルバーのやつとか本当に見惚れちゃうよ。

ナイスティーナイスティンだっけ?あの動きと音がやたらと印象に残っていたりw

ミュージカルおもしろかった!


本当にまとまってないけどこんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。