fc2ブログ

2/10 通信 結婚話

オープニング自己紹介
すば:さっき、からあげ食べました!
ヨコ:頑張れるかなっておもいながら~(後半聞き取れず)
ヤス:僕もさっき渋谷さんとからあげ食べました!
なんかふわーんとした感じでw

もうすぐバレンタインですね。
ジャニーズだからすっごい貰ってるってイメージあるみたいですけど、全然違いますからね!
くれるのは知り合いのスタッフさんぐらい。
もうトラックでとかないもんね。
(まあね、チョコ山ほどきても物理的に食べられんしね。)

いつも紹介する雑誌がイチゴ特集ってことで懐かしい話題が、
ヒナ:お前いっぺん収録のときすばるにイチゴ食べられて泣いとったなあ。あれでキャラがなあ。
ヤス:あれ笑い泣きだったんですけどね。
ヨコ:あとですばるにおいしかった、ありがとうって言ってたもんな。
ヤス:そんなこと言ってないでしょ!やめてくれるそんなん。
ヒナ:ええなあ、かわいらしいなあ。

しあわせごっこの話題
全然ヤスは幸せじゃないけどねってブッラクすばちゃん。
幸せですよ。
ピースしたら怒るもんねってのっかるヨコちゃん。
連載Vol.4の絵文字しりとりにつっこみまくるヨコすばw
これは何を狙ってるの?とか。
編集部の方は喜んでくれてるってことで。
幸せなってんでみんなよかったなー。

♪大阪ロマネスク

CM明けも自己紹介いかずに、絵文字しりとりをひっぱっていじるヨコちゃんw
メンバーが出るってのはどうなったの?
みんながだって関わってケガしたくないっていうから。。。
いいよ!もうケガしてきてるし!どうってことない!
俺らはみんな断ったのにお前だけや。ヨコ優しいなあ。
しあわせごっこ(横山ごっこ)ってしてくれるなら出てもいい。
わかった考えとくわ。
(ヤスが嬉しそうヽ(^o^)丿)

久々の究極の選択
1男女の友情は成立するか?
Aする:ヨコ、ヒナ、ヤス?
Bしない:すば。
しないって思ってたけど、するって!byヨコ
2結婚と恋愛は別だと思うか?
なんか淡々と進んでるw
電波がわるうてききとれん!
ヨコは結婚まじめに語ってた。
子どもができたりしたら子ども中心の生活になる。
結婚したらその先どうなの?ドラマとか映画もそこで終わりやん!
ヒナちゃんもあつく語りだし。
ヨコヒナは結婚に夢をもってる。

ヨコのクリスマス話。
すばるとマルと共通の知人とやったクリスマスパーティーが楽しかった☆
ずっとクリスマスはここんとこ仕事だったけど、
この前のクリスマスは家にいたからさ。
結婚とかとは違うかもしれんけど、ホームパーティーとかこんな感じなんかな。
ケーキ買ったりプレゼント交換とか本当に楽しかった様子(*^_^*)
日付変わった瞬間に「メリークリスマス!!!」とか。
その様子をムービーに撮ったりw
ヨコが用意したのはアロマ付き加湿器。
すばちゃんが用意したのは巫女さんのコスプレセット。
それはヨコの手に渡ったとw
楽しかったねー。って本当に楽しそうなヨコすば☆

♪プリン

マンガ紹介でも取り上げたフレーズがプロポーズ。
なんかなー結婚・結婚やなあ。
こないだすばると2人で結婚の話したよな~。
うん。
(未定壱の関係でずっと一緒にいたからね、きっといろんな話をしたんでしょう。)
2人でそんな話するん?そこにびっくりやわ。
たまたまね。共通の知り合いのやっちゃんも結婚したし。
え?そうなの?
(通信でも話題になってるよ、やっちゃん♪)
うん。ほんでいつかはするんかな?どうなんかな?って言ってたら、
すばるはオレは絶対ありえへん!オレはしたらあかんでしょ!ってw
なんか、結婚とかなったら、早く帰らんといかんとかなるんでしょ。なんかなあ。
子どもは?
うーん。
こないだ家におったら、おかんがぽろっと、孫の顔が見たいなあって言った。
どうしようかなって思った。これまじやで!どんな可愛い子が出てくるんかな?って。
(そりゃあすばちゃんの子どもならかわいいこと間違いないよ!)
オレはあかんで!結婚とか40過ぎてもいいくらいと思ってるから!って言ったけど。
お兄ちゃんがもう子どもいるしね。
おれらは長男やからね。
やっぱほしいってなるよな。
親も見たいってなるよなあ。

エンディング
♪イッツマイソウル
最後のヨコのバイバイがかわいい(゜レ゜)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス