スポンサーサイト


5月30日1部 ヨコソロ@名古屋

ヨコソロ第3弾!ツアー最後の地であり地元でもある名古屋公演に行ってきました。
オーラスの一つ前の公演30日1部に入りました。
オーラスほどではなくても、それでもすごい空気感で、
エンターテイナー横山裕にたくさんたくさん楽しませてもらいました。

目で見て耳で聞いて肌で感じて心に刻んできました。
ヨコ、ありがとう。



さて、続きに抹茶のツボを書いてます。
オーラスレポではないですよ。
オーラス一つ前の個人的感想です。
それでもいい方はつづきからどうぞ♪


とりあえず通信はじまるので今日はレンジャーまでのアップ。
また明日にでも続きを書くつもり。


6月1日23時頃 追記
まだまだ途中書きの記事へ拍手ありがとうございます。
拍手コメントへのお返事はこの記事書き終わってからまた改めて新しい記事で書こうと思います。
お待たせしてすみません。
とりあえずMC部分までアップです。

6月6日21時頃 追記
最後まで書き終わりました。
いやぁ長くなちゃったなぁ。。。
だらだら長いですが^^;
お付き合いいただける方はどうぞ。




会場の中の雰囲気がもうなんかいつもと違う気がした。
緊張と期待とドキドキとワクワクと・・・。

開演前
いろんなグループの宣伝映像が流れます。
この映像のKicyuでもうやばかったのは内緒w
ヨコソロ・関ジュ・V6・マッチさん・ABC-Z・ジャンプなどなど。
そして新曲もフルで流れました♪
映像はなくて静止画で、バス(?)を正面から描いた画と「関ジャニ∞」の囲み文字とタイトルのWonderful Worldと発売日の書かれた静止画が出てました。
ヤスくんが描いたのかな?

OP
横山さんの映像はパンフとやっぱりリンクしてるんだ!っていうのを前日にパンフ買ってようやく確認した。
着ぐるみ~なヨコはかわいいし、キメ顔もあるしv
ホールバージョンってことでポップアップやクレーンの装置はなし。
舞台の奥半分が高くなってるシンプルな2段構成。
階段は可動式で、べてらんも踊りの合間に階段移動をやってた。
真ん中スクリーンは流行のLEDだっけ?スクリーンに見えるけど実際は点の集合だから向こう側が透けてるやつ。
スクリーン兼電飾効果みたいなやつ。

1.WONDER BOY
段の上からセンタースクリーンの向こう側から登場!
どこか忘れたけど前半でべてらんに囲まれる横山さんにべてらんがなんか仕掛けたのか?ヨコが笑って歌えなくなる場面がw
でもこれでちょっと硬さが取れたかな?

2.あめちゃん
片足あげるのはマーシーぐらついてなかった!
文ちゃんが危うかったけど、持ち直してた。

3.プリン
ぷーりんぷーりんなんでたべたの~って繰り返すところで、
ヨコちゃんセンターでべてらんがみんなでかたまって舞台を上手へ下手へ移動。
ここで薫太行け!とヨコから言われて頑張る薫太w
5人は舞台上を行き来するけど、薫太は舞台の端からちょこっとのびた花道(?)のとこまで走っていって、
いっぱい移動しながらのプリン。

4.一秒kiss
かっこいい!好き!
がっつり踊る姿を上から見下ろしちゃったw
もちろん一緒に踊りながら♪

5.HOPE
新曲バラード。大阪ではタイトル分かんなかったやつ。
ここまでがっつりべてらんとだったけどここは1人で。
ヨコの甘くて高い声を堪能。
途中ステージ側に向けた階段を上がってきてちょっと近づいた?w
ミラーボールから青や黄色の光。
後半ダンスで出てきたのは文ちゃん?
なんか違う気もしたんだけど。。。

ミニMC
(会場のちょっといつもと違う空気を感じたのか、)
みなさん眠いんですか?と言い出す横山さん。
そりゃあ昼の12時ですもんね。眠いですよね。
(これでまたちょっと空気が柔らかくなった。)
みなさんお忙しい中ありがとうございます。
ここでしゃべってたのか、長いほうのMCでしゃべってたのか定かじゃないことがいくつか。。。

6.cHocoレート
もうとにかくかわいい!歌詞も曲も踊りも全部がかわいいから!映像化してほしいなぁ。
「泣いてた」って失恋をこんなにかわいい歌にするなんて。
ラストのダダダっと走ってチャチャって手を叩くとことかも好き。
だんだんテンポ速くなって、最後はやっぱりかわいくチョコレート❤

鏡や映像を使って遊びます。
マジックやワインのくだりでは本物ヨコちゃんそつなく、鏡のヨコちゃんが失敗したり酔っちゃったりしてるけど、
縄跳びだけは鏡のヨコちゃんのが得意です。
あの衣装で本物ヨコちゃんばしっと縄跳びするのは大変よね。
でも映像とるときにはやってるんだもん、すごいなぁ。

7.Kicyu
登場がポップアップじゃありません。
スタッフさんが、上手から下手へと、下手から上手へと、黒横断幕を2つ交差させると、
いつのまにヨコちゃんがKicyuの衣装でセンターに立ってる!
ヤスくんと素敵コラボ。
大サビのヤスのソロパート。
キメポーズで静止のべてらん。
近くのマーシーにちょっかいかけるヨコw
曲が終わって映像のヤスに向かって、ヤスありがとう!ってめっちゃ顔近づけて言ってるヨコちゃんw

ろうそく持って、あぶり絵からのかみしばい

☆レンジャータイム☆
レンジャーの歌がややなげやりwふりつけとかさw
ブラックレンジャーが
ふぅ~
ブラックレンジャーが
ふぅ~
名古屋にやってきた!

愚痴タイムはトイレタイムですよ~。
みなさんトイレに行くなら今ですよ。
これから愚痴るだけなんでね。
なんかおかしいと思いません?
エイトレンジャーなのに1人で出てきて。
イエローとグリーンが忙しくてなかなか揃わない。
そんな簡単には全員揃わないよ。
イエローはちょんまげぷりん?
グリーンは大奥?大奥に出ます大倉です。ってえ?え?どっち?ってなるよな。ややこしいわ。
あとドラマも出るんでしょ。数々の名作をやってきた日曜9時のあの枠で。
白衣きて…。キャーってなる客席に対して、オレじゃないし!ってこのフレーズ多かったなぁ。
たっちょんはお医者さんの役だとヨコは思ってる?
はい口あけて~、あれっておぇーってなるよな。
聴診器あててあれ?鼓動が早いですね~とか。
キャーにやっぱりオレじゃないし!
ブルーはいろいろやってる。時間の使い方がうまいんやろな。空き時間とかにギター弾いたりしてるし。
オレンジは上沼さんと番組やってる。この前その番組を見たブラックの感想、あいつニコニコ笑ってた。
ナスは・・・。キャー!
え?なんか歓声多くない?ナスやで?
(ナス自身のこともあるけど、ブラックさんの口からナスっていう言葉が出ることに対する反応も含まれるのでは?)
レギュラー番組一番多い。いろんな社長さんとご飯行ってる。
あいつはどこでも生きていける!
一番オスを感じる!
結婚するならあいつやなぁ。
(しちゃえばいいのに(σ・∀・)σ)
無人島とか行っても大丈夫やろうし。
食べ物なくても木とか食べてそうやん。
のど乾いたら雨のとき上向いて口開けといたらええねん!とか言いそうじゃない?
って全部想像で勝手にしゃべってるだけですけど。
ヒナちゃんin無人島をやたらしゃべるヨコちゃん(笑)
そしてレッド、キャーがさっきのナスより小さいやんって。
(今はヨコヒナ熱が高いんじゃないのやっぱ。)
レッドは本当に歌がうまい!オレだってミセテクレ~!とかやりたいけどできないもん。
いい感じに盛り上がってきたところで、
マルがベース弾いてヤスがギター弾いて大倉がドラムして、ほんで真ん中でオレがミセテクレ~!って。
そんなんすぐミナイデクレ~!って言うわ(笑)

ややまきぎみに桃太郎の話が進行。
おじいちゃん文ちゃんのかいーのは短め。
お薬の時間は実際裏でイチャイチャしてたらいいのに、
角度的にちらっと見えたシルエットから察するにわりと2人に距離がある(笑)
きびだんごの準備とかを淡々としてるシルエットやった(´・ω・`)ガッカリ・・・
次々仲間を増やします。薫太の犬はさらっといった。
キジもさらっといったけど、
間違えなかったことが嬉しかったのであろうマーシーがセリフの後に客席向いてにこにこスマイル。
横山さんから昭和のアイドルや!と言われてた。さすが昭和の男。
さるカップルは文ちゃんがもう!やりきってた(笑)
小さい子がむっちゃ笑ってくれたから、文ちゃんも思わず笑っちゃった。
鬼登場でめっちゃ臨戦態勢になる文ちゃん。
セリフをかんじゃった龍太はやっちまった~て感じで横山さんの目が見れない(笑)
戦いの最中いちゃつくさるカップル(笑)
マーシーは両手で赤いの散らせながら倒れる。
ブラックさんがレンジャーまとめてる後ろに集まった6人。
怪しい動きをす文サル、隣の菊サルに今はダメった窘められてた(笑)

8.ありがとう。
ヨコが後はまかせたと着替えのためにはけた後、
ステージ真ん中で2人でなんかしてるさる(♂)とキジw
そんなあなたとだから~で見つめ合う文政。
お互い片手を伸ばしてその手の先を合わせてそこ中心にらんらん♪と回る2人w
マーシーはまだ続けてもいい感じだったけど、文ちゃんからやめてた。やっぱり本命は濱ちゃんか(笑)

9.イッツマイソウル
ヨコ着替えて登場!
文ちゃんはさっきロックオンした子にきびだんご(サインボール)渡しに行ってた。
横山さんはボール3つぐらいまとめて投げてた。

MC
ヨコちゃん1人で。
名古屋の人ー?北海道や沖縄からきた人も。
みなさん遠くからもありがとう。
夜行バスとかでくるん?乗ったことないからわからんわー。
丸は乗ったことあるって?
あいつは昔ほんまにお金なかったときに、事務所やTV局さんからもらった新幹線のチケット売ってたからねw
でお金ないから夜行バス使ってたんちゃう?
え?最近乗ったの?なんでやろな?
2ヶ月ツアーやらせてもらって、いろいろ行きました。
いろいろ食べましたよ。昨日はべてらんと焼き肉行きました。
まぁよう食べる!よう食べる!
タン塩と上ハラミからいって、ステーキ肉も何枚かいって、カルビ食べて、
薫太は大ライス2杯食べて、ユッケも食べてたし、スープも飲んでたし、
ほんで一通りいったあとに、横山くんもう一回タン塩とハラミいっていいですか?って(笑)
(焼肉はどこに行ったのかな?東京から名古屋にも進出してきた某有名店かな?違うかな?)
薫太は本当によう食べる!わんこそばもね、222杯食べましたからね!
だいたい男の人の平均が60杯ぐらいなんですよ。
で、そこのお店は100杯以上食べるとなんか証書か手形かもらえるんですよ。
そうやって聞いてたから、薫太にお店に入ったら「じゃあ200杯食べたら2つもらえますか?」ってかませよってむちゃぶりヨコちゃん。
言われた通りにかました薫太。
でもお店の人に「あぁ無理です。一つです。」と言われすごすご戻ってきたとw
食べてる途中で、少しでもお腹に入れようとごそごそ動く薫太。
立ち上がってターンして、お店の人に「(今のターン)どうですか?」って聞いたり。
「あっ!背大きいんですね。」っていうお店の人のリアクション。
ターンするために急に立ったからねw
ヨコは60杯ぐらいだったけど、べてらんみんな薫太以外も100杯以上食べたんだとか。
オレやスタッフさんや食べに連れてって若い子がたくさん食べるの見ると嬉しいじゃん。
とそんなわんこそばの話題から急に、今日は最後だしべてらん呼ぼうか?
今から10秒以内に出てこれたら、MC一緒にやったらいいやん。
というわけでヨコと客席で一緒に10秒カウントダウン!
カウントダウンに間に合わなかったべてらん(笑)
ほらなあいつら俺がしゃべってる間休んどんねん。
まだ来ないし!ってヨコちゃんがぶつぶつ言ってる間にべてらんがあわてて登場。
上半身裸な方も(笑)ちゃんと着てたのはマーシーかな?
みんなすごいあわててきた感じ。
なぜかエガちゃんみたいになってる薫太(笑)
マイク持ってこい!って横山さんに言われてあわてて舞台袖にマイクとりに行くべてたち。
行った方向にマイクがなくて反対側にダダーっと走ってたのはたぶん龍太(笑)
みんなマイクを手にして一応なんか着て集合。
文ちゃんと菊かな?ゴールドかなんかの肌の色に近いタンクトップだもんで、あれ?まだ裸?って一瞬遠目に思ったよw
ヨコを中心にしてステージ真ん中らへんにいたけど、オレやっぱこっちがしっくりくるわ~といつもの定位置に移動する横山さん。
その隣には頼れるお兄の龍規で、その横から順番に龍太、マーシー、薫太、文ちゃん、菊様だったはず。まぁだいたいですけど。
なんですぐ出てこなかったの?と責められます。
龍規が説明、楽屋がこの下でしょ?ちょっと遠くて。楽屋でみんなで、横山くんわんこそばの話してるわ~って聞いてたらいきなり呼ばれたからあわててきた。
菊の髪の毛ナスのへたみたい。菊は美に対する意識がすごい!あれ言っていい?
菊様「あかん!あかん!」
ヨコ「オレ仮にも先輩やぞ!先輩に向かってあかん!あかん!って」
にこにこしてる菊様(笑)
菊は髪の毛セットする時間を短くするために、夜シャワーの後アイロンで髪の毛をまっすぐにするらしい。
ヨコはゲームしによく菊と薫太の部屋に遊びに行くそうで、
オレが行ったときも鏡のとこでずっと髪の毛やってる!
こいつら信じられん!靴のままベットで寝たりしてる!
龍太と文は何回遅刻した?(そんなにしたん?w)
今日遅刻したら2人は坊主な!って言っててん。
そしたら龍太は絶対坊主はいやや!言うて、
文はこんな機会がないと坊主になかなかならないし坊主いいかもって言うてん。
(文ちゃんの坊主が見てみたーいw)
で、その遅刻DE坊主がかかった今日、10時15分廊下に集合のところ、
龍太はびびって9時過ぎに目覚ましかけて起きたけど、
文は10時過ぎに目覚ましかけてギリギリやねん!
性格出るよなぁ~って。
伊藤は・・・。としばらくマーシーを見るも、
伊藤はなんもエピソードないなぁって横山さんばっさりw
でもその後で、伊藤がほんまに優しいねんってフォローしてました。
みんなでコンビニ行っても気がつくと伊藤がみんなの荷物持ってる。
伊藤いくつやっけ?って年齢を聞いたりしてました。昭和の男に親近感w
龍規さんからいろいろお知らせ。
あっぷあっぷの話をしたところで、それ出てるって聞いてるけどまだ見たことないねん!
べてらんが出てないときにその番組は見たことあるけど、いつ出てるん?
水曜日の○○時~です。(龍規はしっかり正確に時間を言ってたけど調べるのめんどくて伏字でごめん^^;)
あぁ!その時間はジャニ勉の収録やってるわ!だから見たことないんや。
でもこないだ見たで、お前らが出てたの、ほら、あれ、ミュージックジャンプ!
(べてらんもお客さんの大半もきょとーんですよw)
あれ?出てたやんなぁ。あぁミュージックジャンプじゃないか今は、少年倶楽部や!
(ここでみんな納得w)
なんや!少年倶楽部の前はミュージックジャンプっていう番組名だったんです!
(すぐにみんなにわかってもらえなくてちょっとお怒りの横山さん。MJは2000年までだからね。。。)
なんかでもべてらんテレビとかで見ると嬉しくなるなぁ。
頑張れよ~。べてらんのみんなありがとうございました~。
が、しかし、すんなり帰すわけもなくドSな横山さん出たw
「じゃあ最後は薫太の一発芸で♪」
薫太以外の5人下がるの早すぎw
センターに1人残されて動揺する薫太w
え?え?えー!?
「(一発芸やるのは)うそです」って言って下がってるみんなに合流しようとするも、
ヨコ「自分でうそですって言うのはあかんて!一発芸振ったオレがうそですって言うなら分かるけどさ」
ライトも薫太に集中して、もうやるしかない、ここは覚悟を決めて、
薫太の一発芸「名古屋名物ー!手羽先!!!」
これは動きはうまく表現できません^^;
手羽先を表現しておられました。
よくやった!よくやった!
というわけでべてらんでした~。次の準備のため先にはけるべて。
横山さん再び1人で、薫太はよくやったなぁ。しかもちゃんと名古屋にかけてね。
マルなんかいっつもわけわからんのやるから。
この前も僕の誕生日にメンバーはメッセージくれたんですけど、
マルはおもむろにベルトをはずして、そのベルトを伸ばして「日本刀!」ってw
わけわかんないでしょ?
(とか言いながらメンバーのこと話すときのヨコはいい顔してるv)
メンバーの話が出たところで、次はメンバーのソロコーナーいきたいと思います。
メンバーからのVTRもあります。


☆メンバーソロコーナー☆
(このメンバーのコメントVTRはあの雑誌の表紙撮影の合間だったのねvってことをかわいいあの子のブログで知りましたv)

10.まもりたい
階段登ってイスでまもりたい。
ちゃんと歌って最後はやっぱハングル(笑)

10.まもりたい
ギターでかっこつけ横山(笑)
今日はオレのライブにきてくれてありがとう。
ここ(耳をさして)じゃなくて、ここ(胸・心をさして)で聞いてください。
あなたに愛言葉届くかな?思い浮かべてわたし愛想笑いw
へへっていう愛想笑いとその笑いの後の沈黙の絶妙な間!

12.サヨナラ
サヨナラはもう選曲が素晴らしい!

13.ワンシャン・ロンピン
え?もう終わり?これだけ?っていう会場の空気(笑)

14.Babun
ばぶんははじめのセリフがちょっとずれちゃうんよね。
あの衣装はヒナちゃんサイズだからどうも横山さんにちゃんとフィットしてないみたいで、歌の合間にめっちゃ気にしてた。
泡の部分が上がってきちゃうのかな?ずずっと下に動かしてるみたいに見えた。
ばぶんアタックはなぜか小さな声で(笑)
べてさんらの体型にはあえてふれずにいきます(笑)

15.愛以外の何でもない
愛以外のなんでもないかっこいい。ぷちぷちって焦らしながらボタン外していくのはなかったけど、十分醸し出してるから!

16.fantastic music
この曲は1曲の中にいろいろ詰め込んで盛りだくさんだよね♪
おもちゃ箱みたいv

べてらんコーナー
やめないでピュア~S.O.S~ロマンティック
1コ1コは短いけどいろいろ聞けて嬉しいなぁ。
ロマンティックでは龍規さんが関ジュコンの宣伝してた。
うんC&Rまでばっちりやりたいよw

17.Kicyu(アンダルシア風)
これもめっちゃかっこいい!モトム映像化!

18.ConfUsion
がっつり踊る姿にくぎづけw

19.渇いた花
手袋スムーズにできるかどうかが気になっちゃうw
みんなばっちりだった◎
この曲の空の映像が好きv

20.急☆上☆SHOW! 
もう!シングル曲はてっぱんだね!
楽しすぎるよ。映像はPV。

21.ズッコケ男道
ライブのてっぱんです!
映像のPVはみんなやや若いw

22.オニギシ
オニギシ前のヨコが1人でしゃべるところ。
すごい空気だった。
話し始めた途端ぶわーって鳥肌でした。
曲の音がなってとか、歌を聞いて鳥肌とかはあったけど、ただ話すだけで鳥肌たつって。
真摯に一語一語考えながら話してくれる横山さんのその姿が、
そしてその一語一語をしっかり聞こうとする会場の雰囲気が、
すごい場面にすごいとこに自分がいる気がして。
ヨコの言葉そのままではないけど、ニュアンスになってしまうけど、考えながら「本当に」をたくさん言いながら話してくれました。
「みなさん、今日は本当に本当にありがとうございました。大阪からはじまってこの2ヶ月は本当に本当に濃い~2ヶ月でした。新聞や週刊誌にいろいろ書かれていますが、僕は大丈夫です。心配しないでください。弟たちもいるし。2・3日前に弟とスタッフさんとべてらんのみんなも手伝ってくれて、実家の荷物の整理をしました。関ジャニ∞のグッズが本当に本当にたくさんあって。オカンは大倉が好きだったんですけど、でもなぜかいつも近寄っていくのは安田君で、そんなとこも横山裕のオカンで。横山裕のオカンは最後まで横山裕のオカンでした。」
オニギシは途中で止まることも歌えなくなることもなく、最後まで歌ってくれました。
途中ちょっと揺らいだりはしたけれど、でも歌ってくれました。
最後はマイクを通さずに「ありがとうございました」ってすっごいいい顔なんだもん。
(だから心配しないよ。心配だけど、でも心配しない。横山裕はすごいよもう。)

アンコール
23.ひとつのうた
ツアーTシャツで登場!
この曲がもうすっごい関ジャニ∞の横山裕!って感じがする。
これをソロツアーのアンコールもってくるところがもう。
いつもメンバーと一緒だね。
惹かれたのはここにある熱いものが似ているから~のとこで、
ここにあるでジェスチャーする龍規さんにグッときたよ。
そうなんだよなぁ。
べてらんのメンバー紹介で室兄弟と文政はフルネームなのに、くんたー、きくー、ってそこ2人はそうなのねw
関ジャニ∞の横山裕!!!って自分のこと紹介するヨコが大好きだ☆

Wアンコール
24.ギガマジメ我ファイト
色紙投げです。
投げる気満々でTシャツの袖をめくったその腕の白さがまぶしいよw
肩をぐるぐる回して準備はばっちり!上の方まで飛ばしてくれたよ。

Tアンコール
25.cool magic city
ちょっと怒った顔で登場の横山さん。
怒ってるっていうか不機嫌?「もうーおなかへったー」ってw
でもすぐ笑顔になってもう一曲やっちゃいますかー!
ちょっともうクルマジ楽しい!
なんなんこの選曲、にくいわーw
ありがとうございましたー。ばいばーい。ってはけていくヨコに向けられるたくさんの「ありがとう」



もうなんだろうね。
ヨコはずるいw
でもそんな横山さんがもっともっと大好きになって、
関ジャニ∞がもっともっと大好きになって、
最後は笑顔の素敵なコンサートでした☆

ヨコ、ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
完全版、お待ちしておりました~♪

私も5/30は1・2部入ってました!
なんていうか、自分は言葉にしたらあの会場の雰囲気が
しっかり伝わらない気がして、
未だレポどころか、覚え書きすらできません。

あったかすぎて、熱すぎて、優しさいっぱいのライブでした☆

もう、足を深い深い沼に取られて、
抜けなくなってきています(笑)

ベテランのみんなもすっごく大好きになってしまいました♪

こんなあったかい人たちを応援できることが、
なんだかしあわせです…♪

今回、抹茶さんとお会いしたいなーと思ってたのですが、
なかなか勇気がでず、叶わず・・
今度、∞コンがあったときには会っていただけると
うれしいです♪

では♪

ロンさんへ

ロンさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます。

完全版待っていてくれたなんて、めっちゃ嬉しいです!!!
ありがとうございます!
なんのかんのと長くなってしまいました^^;

言葉にできないぐらいのおっきなあったかいものたくさんもらったライブでした。
そんな素敵な時間を言葉にすることで・・・っていう思いもあったけど、
そんな素敵な時間だったからこそ言葉にしておきたい・・・っていう思いもあって、
こんな形になりました。

深い深い沼に足を取られちゃいましたか(笑)
私もですw
きっとそんな仲間がいっぱいいますよw

ベテランいいですよね~♪いいですよ~♪
来週のべてらんのラジオで横山さんのソロコンの話をするみたいなので、
それがまた楽しみだったりします。

私もぎりぎりまで声をかけようかどうしようか迷っていたのですが、
その一歩が踏み出せず(´・ω・`)
今度、機会があったときにはぜひ♪
こちらこそよろしくお願いします(*^ ^)v
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
