スポンサーサイト


ペアルック回避!?

今日は2人ともあのおそろの服を着ようかな?って手にとったりしたのに、
木曜や!あかんわ!と着るのをやめたってw
ちぇっちぇ。(←あれ?なんか文字にすると違和感wいやぁ残念です!)
たぶんもう木曜には着ないんじゃないですか?
でも朝早い仕事のときとかなにげなく着てしまうかも。
ということはいつかまたペアルック期待してもいいですか?
新曲発売とかで忙しくなってくるでしょ?
そしたら木曜やからやめようとか深いこと考えずペアルックになるかもw
なんならtornがゲストのときにペアルックしたらいいのにー。
年下2人につっこまれたらいいのいー。

あまとりちゃあなは弟と食べに行ったよこさん。
でも感想がミートソース?
それはあかん!ちゃんと食べに行こう!とがんがん誘うヒナちゃんw
弟も連れて来い!と。
でも、どうしても照れて?行きたがらないヨコちゃん。
じゃあ持って来いと。
あかん!ちゃうねん!ほかほかやないといかんねん!
ヒナちゃんめっちゃあつく語ります。
一緒に行ったらいいのにねw

ヨコの口から65億年って出たのがなんか嬉しかったなぁ。
考え出すと途方もないのね。

総選挙をやたらと語るヨコヒナ。一緒に見てたのね。
∞でもやっちゃう?
いやいや。

先週集めたお金をSPウィークでどうプレゼントするか相談中。
SPウィークはラジコで聞けるかも♪
そうとうクリアに聞けるという噂に期待大なのです。


さあそろそろ寝る方向かな。。。



つづきに拍手コメントのお返事書いてます。
拍手パチパチありがとうございます。
コメントあってもなくてそのワンクリックがとっても嬉しいですv


しーのさんへ

拍手コメントありがとうございます。

雑誌次から次へとくるから大変ですよね><
ライフよかったですよ。
ソファの端っこの亮ちゃんがツボでしたw

関ジュコンのお話、上の娘さんがいつものAちゃんかな?
しーのさんは下の娘との参戦なんですね。
下の娘さんは初めましてになるのかな?ドキドキv
家族そろってコンサート行けるのいいですね♪
またお会いできるの楽しみにしてます(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
