スポンサーサイト


大山田な1日

昨日炎天下の中4時間青春を味わったがために、右腕めっちゃ日焼けしました。
まあ日焼けというか軽く火傷です(ノToT)ノ
まったくいい年して。
とりあえず顔は防いだからセーフということで。

1週間以上経っちゃったけど、今書いとかないともう明後日には次なるお楽しみが♪
なのでこの前のROMES&PSツアーをふりかえって。
つづきに大山田な1日です☆
なんだかんだ書いてたら長くなってしまった^^;


ROMESロケ地もPS麺のお店も近いのになかなか行く機会がなくて、
そんなとき素敵なツアーの噂を聞きつけて参加させてもらうことに。
めっちゃめっちゃ楽しかった!みなさまありがとうございました!

スタートは某空港♪
わがまま言って現地集合にしてもらいました。
なにげに某空港は3週連続wいや本当に近いんよ、そしてなにかと用もあるしねw
早めに着いたので、しばしお買い物そして雑誌チェック!(最近情報にまったくついていけない><)
ちょっとしたハプニングでもう少し時間ができたので、念入りに雑誌チェック!w
そしてランチを考えてここで何か食べるか悩む((+_+))
美味しいお昼ご飯&夜ご飯が待ってるからここは飲み物だけに。まったり~。

お出迎え♪
みなさまを改札でお出迎え。
今回のツアー幹事のまおさん@マルちゃん
ROMES写真たくさん用意してくれてたいちご。ちゃん@たちょ
お久しぶりな綺麗なお姉さんかよじゅんさん@たちょ
お久しぶりでもないかなw落ち着きのある年下みおちゃん@たちょ
みんなのアイドル豆柴とうかちゃん@たちょ
はじめましてのナミさん@マルちゃん
いちご。ちゃんの嬉しそうな様子に思わず笑顔に。
そしてかよじゅんさんもふつふつと。みおちゃんもふつふつと。

蕎麦ランチ♪
100717_1436~0001
まおさんが店員さんに聞いてくれてクラヤスの2人と同じメニュー!
しかも麺は食通たっちょんがいつもそうしていたとの店員さん情報で10割蕎麦に。
蕎麦は麺とつゆが別々で出てきたよ。
麺が伸びないようにっていう心遣いみたいだけど、こうして写真撮ってる間も伸びないし、嬉しいね。
ROMESな蕎麦美味しかったー!そんでもって天ぷらも美味しかったー!
桜海老のかき揚げを選んだんだけど、桜海老うまし!
野菜の天ぷらも変わったのが多くて美味しかった。ミニトマトもベビーコーンも大倉オクラもw
また食べに行きたい!街中にも同じ系列のお店あるみたいだし。また空港来たときにでも。

ロケ地巡り♪
この辺は写真を撮ってない(笑)
素敵なロケ地写真は皆様のところへGO!
楽しくてなんかはしゃいでた。
写真を撮るたちょらーな皆様がかわいかったのでそっちも堪能してたw
砂村くんがバスタオル1枚で出てきた湯のポイントとか、
スカイデッキのベンチがあるポイントとか、
エレベーターや四角いベンチのあるポイントとか、
いちご。先生とかよじゅんさんの素敵なコンビネーションで次々たくさん回れた。
合間合間で木を揺らしたり、開けちゃいけないとこを開けたりして、
(↑良い子は真似しちゃダメですよw)
とうかちゃんに意外とやんちゃですねと言われたり^^;
そしてROMESなカフェでちょっと休憩。
ピンポイントでロケで使われてた席に先客が!
でもちょっと待ったらそこでばっちりな角度が見れたしw
時間ぎりぎりまで航空会社のカウンターや、廊下や、階段のポイントを回って、ROMESな世界を体感☆
でもあれなのね、空港機能を止めるわけには行かないから、ロケはわりと隅の方・隅の方で行われているのね。
ポイントからポイントまでかなり距離があったりするのでかなり時間かかっちゃう。
回りきれなかった分はまた次回。
皆様のお越しをお待ちしてます(*^ ^)v

Jなお店♪
まあ別に微妙に誤魔化さなくてもいいんですがw
遠くからの方もいるし、ワンダフルワールド関連とか新しい写真も出てるし、ってことで例のお店へ。
久しぶりに行ったら入口が表通りじゃなくて裏側からになってた。
案内の方に嵐コーナー混んでますって言われたけど、まあ混んでるって言っても5人ぐらい?(笑)
まあいつものごとく空いてましたw
お店によって混み具合はかなり違うみたい。システムもちょっとずつ違うみたい。
男前さんたちをじーっくり見て堪能したあとは肉!
名駅で揚羽さん@ヒナちゃん、瀬里奈ちゃん@亮ちゃんと合流!
いざ肉!

PSなお店♪
夕飯は肉であります!
山田がロケで最後に行ってたあの焼肉屋さん!
まおさんが席や限定メニューもいろいろ頼んでくれてて、山田なお肉を堪能!
100717_1912~0001
まずはお肉だけじゃなく野菜も食べてます!って姉さんにアピールするための1枚w
100717_1915~0002
山田も食べてた芯ロース!
なにこれ!うまいよー!美味しいお肉!幸せです!
100717_1919~0001
お肉の合間にサムゲタンも胃に優しく美味しい!
そんでもって、
100717_1915~0001
このチヂミが!!!
なんか分厚い。チヂミっぽくない。なんて最初思ってしまってごめんなさい。
チヂミです!めっちゃ美味しいチヂミです!
お肉も食べたかったからそんな食べれなかったけど、このチヂミだけでしばらくいけるよ!
100717_1920~0001
年下みおちゃんに焼いてもらってガツガツ食べて(*_ _)人ゴメンナサイ
もう本当に美味しかったよ。
はっ!テール煮込みうどんの写真がない!
PSでヤスくんがテールがない!ない!って言ってたあのうどん。
ばっちりテールも入ってて、テールもうどんも美味しかった!!!
そして〆は
100717_2000~0001
牛刺し!!!!!
うまし!!!!!
いや美味しいけどね、本当の〆はこっち
100717_2022~0001
みかんプリン♪
放送はなかったけどマルちゃんも喜んで食べてたプリンだそうで、
みかんとプリンの素敵な組み合わせやった~。
やたらお肉(食べ物)の写真ばっかでごめんなさい^^;
食べながらたくさんおしゃべりして、まおさんがエイトわちゃわちゃ裏話も教えてくれたりして、
お腹も心も大満足でした☆

名駅で皆様をお見送りした後は瀬里奈ちゃんとカフェでまったり~。
そろそろ帰るかってなったときに、電車が止まってるまさかのハプニングw
まあ待ってたら動き出したしよかったよかった。


たくさんしゃべって笑って食べて食べて食べて(笑)
すっごい楽しい大山田な1日でした(*^ ^)v
皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
