

2/9 男前 生徒は向井兄弟

まず、生徒会長の桐山照史です!って入るきりw
お決まりのパターンだよねw
やっぱし大智につっこまれ。

今回も生徒はムエタイブラザーズ☆
1週間たったけどあんまり緊張はとれず。
(だって2本録りだしねw)
先週より薄着でTシャツ1枚で気合入れてきた?

きりと大智のどっちとバレンタインデートしたい?っていうリスナーアンケートで、
今のとこきりが大差で負けてると(>_<)
なのに1枚差で勝ってるとかうそつくきりw
期間を一ヶ月延期でホワイトデーに発表する方向で。

バレンタインはタイにもあるの?
あります!
バレンタインにチョコ以外に送るプレゼント
キーホルダー
携帯ストラップ
時計
指輪
などなど。
おそろいのものってのがポイントらしい。
年齢によるよね。
小さいときに指輪とかもらっても困るよね。
チョコどれくらいもらってた?
最近では15,6個の向井兄弟。
幼稚園で23個とかなかなかやるなー兄。
夏休みだけタイに行くスタイル。
基本は日本で過ごしてるのね。
きりはゼロ桁?
なんで!そんなことないよ!お母さんとかおばあちゃんとか。。。
お返しは?困るよな。
でもバレンタインは男が一番ドキドキできる日だよね。
ほんとにうきうきする。
来週の放送ではいくつもらえたかわかってるよね?
オープニングのテンションで分かるよね、きっと。
(このふりが次週に続くのねw)

きりのまとめ、
時計や指輪もいいけど、いつかは名字を一緒にしたい。ハハ。

ってそんなきりのまとめはスルーであて先読みw
大智にうながされてきりに冷たい向井弟。
でもかわいい♪
このラジオでのきりはそういうスタンスだしねw


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
