

内くんお誕生日おめでとう☆

内くん24歳のお誕生日おめでとうございます。

内くんを見ててすごい成長してきてることは分かっているのに、
でも24歳っていう年齢になんか驚く自分もいたりします。

いつまでも末っ子でかわいい、ちょっとおとぼけなそんな部分を、そういうフィルターで見ちゃっているせいかな。

初めて内くんを見たのは内くんが22歳のときで、
そしてこの1年間23歳の内くんにあっちやこっちでたくさん会えて。

よでぃやガッキーと仲良しさんな姿が微笑ましくて、
力也が作ったんだっけ?今の状況をふまえて作った曲で「はじめまして」みたいにお互いぺこりとするのがかわいくて、
ヤマナデはキャスト発表のときはびっくりしたけど、なんだかんだと楽しませてもらって、
なによりガイズ&ドールズでその男前に成長した姿にびっくりしました。
SHOCKは見に行ってないけど、N○Kさんの特集のやつでどんなに頑張ってたかは伝わってきたし。

カウコンのマーメイドのこととか、
カウコンでスクリーンにうつる内くんにメンバーがしたリアクションとか、
いろいろ思ったりするけど、でもあんまり考えることも言葉にすることもできなくて。

ただ毎年あなたの誕生日をお祝いすることができて幸せです。
きちんと変なフィルターなしに24歳の今のあなたを見れるように。

お誕生日おめでとう。
たくさん素敵な姿を見せてくれてありがとう。
これからもたくさん素敵な姿を見れる機会に恵まれますように。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
