

追いつけない

季節の移り変わりが早すぎて追いつけません(汗)
亀ちゃんの♪夏の終わりでも聞いてちょいとしんみりしたいのに、
そんな時間もなく夏が終わってあっという間に秋で、
急に涼しくなるから衣替えも追いついてないし( ´ー`)フゥー...

そして諸々の情報にも追いつけてません(汗)
とりあえず皆様のつぶやきのおかげで情報は入ってくるけど、うまく処理できてない感じで。。。
まあでも明日で9月も終わりだし、だだだっと書いておこうかなと。

あとまだまだブログがちゃんと見れない状況が続いているのもどうしたものか。
管理者ページは見れるのに、自分のブログが見れないって(´-ω-`)
しばし様子見だけど、前のブログに戻るか、どこかにお引越しするか、いろいろ迷い中。


まずは、すばラジ!!!
29歳のすばるさんは1人でラジオですよ!
FMで30分やっちゃうよ~w
すごい嬉しいニュースです。
が、しかし家のラジオでは聞けない><
試しに合わせてみたけどね、同じ波長で近くの別の局がやってるから、微かにも聞こえない。
さてどうしたもんか。
まあそんなんを考えながらも、初回どんな感じでくるのか楽しみすぎるよ!
本当に1人かな?誰かとかけあい形式?進行は誰か入るの?
スポンサーはあの人ですか?w
そしてどんな曲を選んでくるのかも楽しみ♪
ラジオでまたまた新しい魅力にふれられそうでもうとにかく楽しみ(〃▽〃)♪

きりやん!!!
ちょ!ちょ!かなりのびっくり!
まったくそんな気配もそぶりもなくていきなりなんだもんw
すごい枠で毎週きりやんの演技が見れるなんてこれまた楽しみだ。
べてらじラストでバドへのフリがなかったけど、来月のもぎ関はバドじゃないのか?ドラマ出るから?
うん。これまた楽しみですv

大奥いろいろ
いろんな媒体に出すぎてわかんないけど、
予告編とかフライヤーもパターンはいろいろあって楽しんでたけど、
いよいよ公開ですなぁ~。
たちょの金髪にはびっくりしたけどw
ニノクラのプレミアムがおもしろかった。
ニノはやっぱ独特で、たちょがえらい素直でグループに対しての想いとかなんか嬉しくなって。

パッチ
劇場近くのとこがあってよかったけど、まだ上映時間が分かんないんだよなぁ。
何回ぐらいやるんだろうか?
そしてチケットの販売方法が。。。
大きなスクリーンで見たいよ~。



なんかまだまだあった気がするんだけどなぁ。。。
ま、いっか。

コメントの投稿

非公開コメント

もう9月も終わりだね~

抹茶ちゃ~ん!
先週末は楽しかったね☆いろいろありがとね~!

うわ~やっぱりすばラジの局は入らないんかぁぁ(´;ω;`)
どうにかして聴けないもんかね~せっかくのラジオなのに!
ファイブゲストでほとんど上里さんが進行しちゃうとか、はっしーゲストでぐだぐだトークになるとか、心配しながら初回の放送をふたりで聴くよこひなとかを勝手に妄想してニヤニヤしてしているよww

パッチのことやあきとのことも同感すぎて…!
また日曜日いっぱい喋ろうね~!!
大奥も楽しみだね(ノ∀`)

碧ちゃんへ

碧ちゃん、こんばんは☆
コメントありがとう!

こちらこそ先週末は楽しかった♪ありがとうv
あのメンバーで銀座にいるという違和感w
国際フォーラムの近くとかも通ったりしたしねw

そうすばラジ素直に聞けないのが困りもんなんだよね(´-ω-`)
碧ちゃんの妄想が素敵すぎる!!!
1人のすばちゃんも楽しみだけど、いろいろゲストも呼んでからんでほしいねw

また日曜にいろいろしゃべろ(*^ ^)v
もう秋以降も盛りだくさんだね☆☆☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
