スポンサーサイト


ツボがいっぱいMステ3時間SP

昨日のMステ直前までてっきり2時間かと思ってました^^;
3時間SPだったのね。
生のエイトが3時間も見れるなんて嬉しい♪
あちこちにツボがいっぱいまとめられるわけもないからいつもの箇条書きでw

すばるさん髪切ってる!切ったとは聞いてたけど、想像以上にかわいいv
でもちょい濡れた感じやシャツのはだけっぷりはセクシーです(〃▽〃)
みんな白シャツに黒スーツに黒ネクタイの直球スタイル。
胸ポケットのエイトカラーのチーフがアクセント。
歌はマイクスタンドで!ヨコの指の美しさが印象的な振付。
最初のセンターヨコさんかっこいい。
すばるさんの「考えるな」の「な」とか、最後の「ブレないぜ」の「ぜ」とかがいい!いい!いい!
最後の「Thank You」も!!!
かっこよく決めるところは決めた上で、最後のふざけ具合がまた好き。
途中のヤンマーショットもかわいいv

トークもあちこちにツボが。
嵐と一緒でまたいつもよりいろいろ聞けた気がする。
ヒナちゃんのつっこみはいつでもどこでも健在w
亮の部屋は汚かった!ってたたみかけるお兄ちゃんたちw
亮ちゃんがかんじゃったら、やっぱりつっこむヨコw
すばるさんの暴走をとめるのはヒナちゃんwミュージックステーションやで!!!ってw
相葉ちゃんちのしりとりに入るべきかどうか迷うヨコw
マルちゃんの京都なこだわり、市外局番違うしΣ(・ε・;)
メンバー同士で笑ってたり、嵐とお互いのコメントに笑ってたり、みんなの笑顔が見れて嬉しかった3時間☆

バックで流れてたパッチの映像もかっこよかった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Mステのすばるさんにヤられましたな^^
髪切ったらめっちゃかわゆくなって・・・。
ほんまに29ちゃい??ってオモタよ。
歌の時は超色っぽかったね(照)

めぐさんへ

めぐさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます。

Mステのすばるさんはもう(〃▽〃)キャー♪
短い髪でニコニコ笑顔はもう本当に本当に可愛くて!
29歳には見えませんw
なのに歌の場面ではまた違った顔を見せるから~(ノ´∀`*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
