スポンサーサイト


8UPPERS

「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」を見てきました。
ネタバレにならない程度の感想を。
でも気づかずにしちゃうとまずいので、一応感想はつづきにのせます。


















まず女の子がたくさんの劇場に圧倒されましたw
たいがい映画を見るときって前後左右はあけて席をとってくれたりするけど、今日はもうびっしり!
(最前から2列ぐらいは空いてたけど)
予告はなくてすぐに始まるから早めに入場してくださいね、と言われたのでちょっと余裕をもって席に。
はじまるまでは多分アルバムに収録されてるインストが流れてて、気分が盛り上がる。
でも、私もふくめおひとりさまが多いから、集まっている人数のわりにはざわざわが少ない。
なんとも言えぬ緊張感の中でいよいよ始まって。

最初に1人ずつクレジットが出るただそれだけでなんかもうやばかった。
本編は一人一人のキャラクターがすごいしっかりしてて、
メンバーもずっと言ってるように、それぞれのことを分かってくれてるチームで作品をつくりあげたんだろうなってのが伝わってきた。
劇中に使われる曲も、もうね!
club∞のHPの世界ともリンクしてたりして。
ヨコヒナだったりすばりょうだったりクラヤスも山田もいろんな見たい組み合わせが盛り込まれてて。
エイトがみんなでお芝居してて、一つの素敵な作品になってて、それを大きなスクリーンで見れて幸せでした。
最後のエンドロールもかわいかった!

この映画をまたDVDで見るのが楽しみ♪
この映画をベースにコンサートするとしたら、どうなるんだろう?ってそっちも楽しみ♪

詳しいツボとかはまたアルバム発売になってから書きたいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
