スポンサーサイト


まとめてエイト ∞UPPERS関連

ブログ更新が久しぶりすぎてどうしたらいいかわからない><
エイトごといーっぱいあったのになかなかどうしてねえ。
ちょこちょこつぶやいてはいるものの。
やっぱ自分のPCから自分のブログ確認できないのが困りもの。。。
管理ページには入れるのにさー。なぜブログを見ようとすると拒否られるのか???
私のブログなのにー!
引越しもちょこっと考えながら。。。
そんなぐだぐだなぐちぐちしたことはおいといて、エイト関連ばばばっとまとめていってもいいかなー?
ってこたえがあってもなくてもいきますが。

アルバム∞UPPERS発売!&その宣伝でいろいろ露出☆

まずはアルバム!
好きな曲が選べませんw
どれもこれも好きだなぁ。
明日からのツアーでどんな見せ方魅せ方してくれるのか楽しみ(〃▽〃)♪
ど頭のOriental Surfer~モノグラムの流れ好き!
なんならツアーのOPもこの流れでいいと思う!
そしてアルバムの流れにのっとっていくのか?と思わせといて、
その次の曲からは思いっきり裏切って欲しい!という勝手な妄想(^^;)
ここのとこ朝はほろりメロディーv
映像も盛りだくさんで見応えじゅうぶん。
感想はいろいろあるけど、
個人個人インタビュー受けてるときのすばるさんの肌蹴っぷりと横山さんのぷるぷるな唇に乾杯!

嵐ちゃん!
昨日はレコメンと嵐ちゃん平行してやってて忙しかった!まあ嬉しい悲鳴ですw
嵐ちゃんはまだまだリピしたいけど、まあとにかく嵐×∞は間違いない!
だって自然の力と数字の力が合わさったらそりゃあ無敵でしょ(笑)
エイトが次誰がどういう風にくるかほぼ完璧に読んでくる嵐とかw
ゲストになんか言われても即フォローしあうメンバーとかw
マルちゃんに左右から甘えるハニカミとか!
リベンジや他の番組でもからみ希望です( ・ω・)∩

お試しか!
ヒナすばでみごとリベンジしてました。
これ見てからドトール行きたい行きたいと思っているのにまだ行けてない。
すばちゃんが苦しそうなのはかわいそうやったけど、
すばる!すばる!ってめっちゃ言われてて、なんかもうすばちゃんを中心に進んでいく感じが嬉しかった。

DASH!
たちょがよく食べてたという漠然とした感想w
紅も美しかったけど、短かったしね。
どっちのコンビもナイスコンビやった。

チューボー
しゃべりはさすがの安定感な横山さん。
手のアップだって、手きれいやし、ほれぼれ。
ただ僕今これ何やってるんですか?ってw
いつもヒナちゃんがヨコの分まで聞いてるから、ヨコは時々聞くことをさぼってるのか?w

フリ家
共感したりイライラしたり忙しいドラマです(爆)
ニノちゃんは回を追うごとにどんどん変わってきそう。
マルちゃんうちの現場にもあのままぜひきてほしい!
ドラマ関連でいろいろ見れるのも嬉しい。
いいともやVS嵐や。

まだまだいろいろあるけれど、あとはツアーのことでも。
みんなの願いが通じて台風もそれっていったし、明日は無事にツアーがはじまりそう。
今回はパッチの感じで全編的にシュッとした仕上がりになるのかな?
ダンスレッスンたくさんしたというヨコすばが楽しみ♪
グッズもどんなんか楽しみ楽しみ。やっぱりあの色かな?
北海道公演はハロウィンとぶつかってるやん。
アンコールとかでコスプレしたりしないかな?w
ドラキュラとか魔女とかフランケンとかカボチャとか。。。いいと思うんだけど(*^ ^)v
大脱走のときのコスプレもコンサートで披露してくれないかなぁとかも密かにずっと期待してたり。
club∞のページも日記が始まったりとまだまだ動きがあって、ツアーもからめて楽しみ☆
ツアーとからめてといえば、レコメンも地方でやるのか録音なのか楽しみな回が何回かw


会場の中は熱いだろうけど、外はぐっと寒くなってきてるし、
ツアーがケガとかなく無事に終わりますように。
エイトとエイターさんで素敵な時間がたくさん過ごせますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Aさんへ

こんばんは。コメントありがとうございました。
お名前出していいかどうか迷ったのでイニシャルで失礼します。

自分のブログが見れないーっていう愚痴に素敵なアドバイスありがとうございました!
インターネットオプションとかなんか設定をいじったらどうにかなるのかな?と思って、
あれやこれやしてみたんですが、うまくいかなくて。。。
ブラウザを変えてみたら?っていうアドバイスに目からうろこでした!
そうか!その手があったか!と。
ご推察の通りIEを使ってて、うまくいかなくて><
Firefoxにしたら問題なく無事に見ることができました。

これで引越しを考えずにブログを続けていけそうです。
本当にありがとうございました<m(_ _)m>
更新もまばらでグダグダしてますが、また遊びにきていただけたら嬉しいです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
