

亮ちゃんお誕生日おめでとう☆

今日、地元のローカル線で、これから亮ちゃんのお祝い会に向かうであろう女の子たちを見かけました。
きっとあちらこちらで今日は亮ちゃんのお祝い会が開催されたことでしょう。
3年前(?)某お好み焼き屋さんの亮ちゃん席でお祝いした日が懐かしいなぁ。

しばらくブログを離れてると文章の組み立てがぐちゃぐちゃだ。

何が言いたいのかといいますと亮ちゃんはすごいなってことなんだけど、
それだとざっくりしすぎで、かといってうまいこと言葉にもならなくて。

亮ちゃんがきっかけでエイトを知った人は多いと思うし、
亮ちゃんが間口を広げてるってのはあると思うし、
亮ちゃんを想う気持ちってなんかみんなすごいまっすぐで。

前から亮ちゃんはいろんなことやってるけど、25歳の亮ちゃんは、
ちょんまげぷりんもあったかくて、
ジョーカーもついつい夢中になって、
そしてせっちゃんとの共演!!!
これがもうね。念願だった亮ちゃんの歌うたいが聞けてすっごい嬉しかった。

支離滅裂にもほどがある(爆)

錦戸亮様26歳のお誕生日おめでとうございます。
今年もはにかんだり、やんちゃしたり、お芝居したり、いろんな亮ちゃんに会うのが楽しみです☆


エイトのツアー日程とせっちゃんのツアー日程を見比べて、
これって亮ちゃん行けるん?と余計な心配してみたりw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
