スポンサーサイト


やった!

ここのとこ自分のブログが見れずにうだうだしてたけど、
コメントでアドバイスもらって見れるようになった!やった!
本当にありがとうございます。

というわけで久々自分のブログが見れることが嬉しくてさっそくテンプレを秋モードにチェンジ!
なにやら実際の気候は、夏から秋をとばして冬ですか?秋短くないですか?って感じだけど、
秋はいいよ~ってことでブログだけでも秋モード。
今年はハロウィンモードにできなかったのがちょい心残り。
まあもともとハロウィンってそんな馴染みないけどさ。
その時期にコンサートが重なると、ジュニアから「とりっくおあとりーと」という名のかつあげにあうとかあわないとか。
嵐さんではあったみたいだけど、エイトとべてはどうだったのかな???

コンサートもはじまりまして、がっつりネタバレOK派なのでねえさんのレポを楽しんで、そしていろいろ妄想w
新幹線のあの席はこれから激戦になるのかな?
私自身はお友達のおかげで3年ぶりに地元でエイトに会えることになりました☆
かなりの激戦だったみたいで、もう本当に嬉しいかぎりです。
毎日某ホールに向かって念を送り続けた効果かな?w

マックの日記ににやにやしてます。
ただ言いたいことは、私もアーセナルに美味しいコーヒー淹れてほしい!
ヒナちゃんのように、すばちゃんに紅茶をいれて欲しい!
どっちもいいなぁ。
寒くなってきたから飲み物がホットへシフトしてきた。
仕事中ついついまったりしちゃうんだよなぁ。

久々ブログみたら龍馬伝のやつ最終回までのカウントダウンがはじまってた。
もう終わりか~1年見てたから終わるの寂しいな。
魂ラジの龍馬伝ものまねも好きなのにー。これはまだまだやるかな?w

グリムスが枯れてなくてほっとして。
更新まばらなのに遊びにきてくれる方がいてくれるおかげです。
ありがとうございます。

ブログも見れるようになったことだし、これからちょっとは更新するようになるかな?どうかな?
こんな感じですが、まったりおつきあいいただければ嬉しいです。


拍手ポチありがとうございます!
本当に嬉しいかぎりです!
そして拍手コメありがとうございました。
つづきにコメレスしてます。


akiさんへ

拍手ポチ&コメントありがとうございました。
やっぱりakiさんもお祝いされてたんですね。
ブログをのぞいたら素敵なお店で♪
和義さんとの共演はすごい衝撃的でしたw
またどこかしらで絡んでる姿が見れたらいいなぁと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
