

マルちゃんお誕生日おめでとう☆

毎年のことだけど同い年のマルちゃんが誕生日を迎えると、
あぁもうあと一ヶ月足らずで自分も一つ年をとるんだなぁって思いますw

最近のマルちゃんはお芝居が続いてて、
ドラマの哲平のキャラクターが好きです。
哲平がいる現場ならなにかと理由をつけて日参したいよ。

去年の記事を振り返ったら26歳のイチオシギャグが書いてあったけど、
でもやっぱりパーンだよね。

そして友達と話す中ではっと気づいた、
「君にとっても素敵な1日でありますように」
というあったかいこの言葉。
毎日マルちゃんが届けてくれるあったかい言の葉。
あたりまえのように受け取ってるけど、
この言葉で心があったかくなってるんだよ。
毎日のことだからあたりまえのことになってきてるけど、
すっごいあったかいんだ。
毎日あったかい言の葉をありがとう。

この1年あったかいマル担さんにたくさん出会えて、
これまで以上にマルちゃんの素敵な魅力に出会えた気がします。

27歳のマルちゃんは広島でサプライズがあるのかな?
焦らされてそわそわする姿も、サプライズで喜ぶ姿もどっちもいいなぁ。
広島には行けないけど、気持ちだけ、念だけ送ります。

マルちゃん、お誕生日おめでとう!
27歳の1年がまた輝く素敵な年になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
