スポンサーサイト


せっちゃん@いいとも

お昼休みはそわそわしながら忘年会業務にいそしみ、
つぶやきでちょこっと様子を教えてもらって、
帰ってきてからばっちり見たよ。いいとも♪

ちょっと緊張してるっぽいけど、いつものせっちゃんだw
斉藤和義ワールド全開でしたw
お花はそうそうたる顔ぶれで、ツボな人がいっぱい。大森さん好きv(どさくさにまぎれてw)
エイトからもきてました。大きな文字でいいポジション。
おれのせっちゃんという亮ちゃんからは個人的にあるかな?って探したけどなかったw
そうちゃんのバンドからもきてたし、ツアーのスタッフやメンバーからも、そして中村監督からのお花も。
中村監督とせっちゃんのタッグまたやってほしい!
リリーさんとは2人でだらーんとしてるの?っていう話題。
ここに亮ちゃん入ったりするんだよね?どんな感じなんだろか?
亮ちゃんがだらーんとしてるのはあんま想像つかないんだけどw
ベビーの話題も出てた。
名古屋の1日目にベビーきてたんだよね。
生後半年ぐらい(?)でZEPPってさすがせっちゃんジュニア!
罪な奴はやっぱベビーのことだよね、ヘビメタ聞かせるってちょっとちょっとw
生演奏ずっと好きだった♪ギターを弾く人の指見ちゃうよね~。
100分の1アンケートがめっちゃらしくて笑っちゃったよ。
お昼にあれはOKなのか?wあのくらいはいいのか?w
楽しかったー。
いつか亮ちゃんにリレーとかも見てみたいなぁ。
増刊号もチェックしなくちゃ!

つづきに昨日のライブの思い出ぽろぽろ。
あんま本編と関係ないことばっかだけど。



気づいたことあがあります。
私は眉間のしわに弱いのかもw
せっちゃん曲の終わりの方で、歌い終わってギターかきならすときによく眉間にしわよせるんだ。
それが結構好きかも。
すばちゃんの眉間のしわも好きだし。
もちろんいつも眉間にしわで、しかめっ面ばかりじゃあ、ダメなんだけど、
笑顔やゆるーい顔やまじめな顔の中に、ふと眉間にしわっていいかもw

背伸び
せっちゃんのマイク結構高い位置にセッティングしてあって、あれちょっと高いよなぁって思ってたら、
歌うとき時々背伸びしてるのね。
背伸びっていうか、かかとをちょっと浮かして伸びる感じ。
あっそれが背伸びか。。。
かかとあげるの歌いやすいのかな?くせかな?
前後に体重移動してリズムとってるときもあるけどね。

スタッフさん
今回はステージの端っこの方で見てたから、舞台袖もよく見えて、スタッフさんすごいのね。
いつも見えるとこ見えないとこでたくさんのスタッフさんがいてくれるから、
素晴らしいステージができあがってるっていうのはわかってはいるけど、目の当たりにして改めてね。
ギター何回も交換するけど、そのたびに使い終わったギター手入れしてね。
演奏中もアイコンタクトで素早く動いて。
いつも見えないとこまで見えたからなんだか改めて感謝ですよ。

こぶし
こぶしであってるのかどうか。もっといい言葉があるような気もするんだけど。。。
アンコール終わってはけてくメンバーが舞台袖のとこで待ってたスタッフの人とこぶしを合わせる姿がよかった!
こぶしを合わせるっての自分がすることないからか、憧れみたいな気持ちもありつつ、
男同士の達成感っていうかやりきった感じが出ててかっこいいんだよなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
