

生エイト

生エイトと言っても私が生でエイトに会うのはまだ1ヶ月ぐらい先ですが、
まあいろいろざっくりまとめて生エイトでいいかなっていうw

生放送エイト
ベストヒット歌謡祭で久々に生放送でエイトを見たよ♪
ネタバレ大歓迎派なので今回のツアーのネタバレはあちこちで読んでて、
メンバーのビジュアルは知ってたはずなのに、実際見たらおっ!って思ったり。
たっちょん金髪刈上げ!章ちゃんくるくる!ヨコちゃんお猿さんじゃない!
すばちゃん短いのやっぱかわいいなぁvvv
ズッコケ&LIFEでいつものエイトのイメージな曲とバンド曲と両方あってお得な感じ。
LIFEですばちゃんジャケット脱いでる!
身近な人物の感想が「なんかエイト若返ったね」って。う、うん。
みんないきいきしてるもんな。
いい感じでツアー回ってるからかな。
地元で会える日が楽しみです♪

つぶやき
ツイッターすごいなぁと。
生のエイトがすぐわかるというか、情報量とタイムリーな感じがね。
ちょっとこわいなぁって思いもあるけど、でもなんかこのとこそれよりありがたいなぁってことが多くて。
ツアー後のTLでもずっと思ってたことだけど、
この前の広島後がとにかくすごくて。
幸せ連鎖が目に見えるというか、あったかい気持ちがあふれてて、
みんな全然違う場所にいるのに同じ想いを共有してるのがすごかった。
あとトムさんのつぶやきがやたら嬉しくてこまる(´-ω-`)

マップ
これは全然生ではないんだけどね、蟹が本当に美味しそうだった!
これお取り寄せ真剣に考えるよ!もしくは食べに行けばいいのか。
ヨコとマルちゃんの着物よかったなぁ。
なんなら着付けしたげたいよ、ギュってしめたいとか、ちょっと邪なこと思ったのは内緒
来週のヨコすばも楽しみすぎる!
そしてツアーのついでにロケしてるということは、うちの地元でもロケするのかな?とかちょっとそわそわ。
2回行ってる県もあるしね。きちゃったりするんかな?


生ではないけど新鮮なエイトを補給できて本当にありがたい世の中ですよ。
進みすぎなこと行きすぎなことにちょいちょい否定的になってしまったりするんだけど、
でもその恩恵をちゃっかり受けてるんだよなぁ。



さてさてつづきにずっとお待たせしてる拍手コメントのお返事してます。
もしまだのぞいていただけてたら読んでもらえたら嬉しいです。


拍手コメントお返事
A様へ

もうかなり時間がたってしまってからのお返事でごめんなさい。
Aさんのおかげでこうしてブログを続けることができてます。
本当にその節はアドバイスありがとうございました。
そしてあたたかいお言葉までありがとうございます。
これからもまったり書いていきたいと思いますので、よかったらお付き合いください。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
