

赤い主張

12月だよってことで秋のテンプレから冬のテンプレへ模様替え。
そして珍しく赤を主張してみたw
よく誰が好きなんですか?って聞かれるんだよなぁ。
あんまり主張してないからかな。

もちろんエイトみーんな好きなんだけど、すばちゃんが好き(〃▽〃)♪
いろんな組み合わせもそれはそれでツボなんだけどね。
三馬鹿はいつでも最強だし、三馬鹿内のどの組み合わせも最高です☆
個々もペアもユニットもみんないいけど、やっぱりみんなでそろった姿が一番ですなぁ。

赤色に反応するけど、でもエイトカラーには基本どれも反応しちゃうw

12月は師走っていうくらいだし、バタバタするのは目に見えてるんだ。
だけれども、短くても、ちょこちょこブログ書けたらいいなぁ。
後から自分で読めるしね。
時々あれってどうだったっけ?と自分のブログ内で検索かけたりしてるし^^;

ここのとこ1ヶ月の更新回数一桁なのに、それでも毎日遊びにきてくれる人がいて、
拍手もパチパチありがとうございます。
本当に嬉しく思ってます。

エイトな日々、ラジオな日々を、これからも綴りたい。


さてさて抹茶というHN。
かるーい気持ちでつけたんだけど、ネット上ではいいんだけど、
実際会ったときにちょっと困ることに気がついた。(←いまさらw)
呼びにくいよなぁと。
どうしたもんかなぁと考え中。
まっちゃちゃん、まっちゃさん、まっちゃん。。。
考え中と言っても変える予定もないんだけど、
みなさまテキトーに呼んでください。
と他力本願な〆で(*_ _)人ゴメンナサイ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
