

しょうがまつり

タイトル思いつかなかったので、今日を振り返ってのタイトルしょうがまつり。
家に大量のしょうががあって消費せねば!という使命感から今日はしょうが盛りだくさんメニュー。
そしてしょうがシロップも作ってみた。
さっそく紅茶にしょうがシロップ入れてジンジャーティー♪
身体がぽかぽか。
しょうがシロップはお湯割りでもいいなぁ。
風邪に効果ありそうだし、冬に活躍しそう。
風邪とかひいてる場合じゃないもんね。
12月は盛りだくさんだから!

今のBGMはパッチのDisc2。
そういえばあんま聞いてなかったかもとおもいたち。
見てたけど聞いてない?8曲まとめてって本当にあんま聞いてなかったかも。
ここのとこエイトせんちゃんエイトせっちゃん。
そしてときたまスピッツ「恋の凡人」←なんかすっごいツボな曲

今回のエイトとせっちゃんのツアー一番近いのはこの週末で、大分と福岡なんだけども。
同じ九州で近いといっても簡単に飲みに行こうぜって距離ではないのね^^;
からんでたらおもしろいのにーって思ったんだけどw
まあエイトメンバーは今メンバー内でらぶらぶすぎるからなぁ。
コンサート後のつぶやきがなんだかすごいことになってるもんw
そのテンションでその流れで名古屋まできちゃいますか?いや楽しみだけどもね。

レコメンもいろいろツボがあったのになかなかね。
とりあえず近々いろいろ発表がありそうっていうのと、再来週のすばくらゲストが楽しみすぎる!

べてらじも楽しかったけど、文章途中で消えたー><
文ちゃんの靴下の穴!これにつきるかとw

もうすぐせっちゃんのMラバだ♪
エイトもそのうちでないかな?見たいなv


さてさてつづきに拍手のコメレスしてます(*^ ^)v
心当たりのかたはつづきをのぞいてくださいな。



瀬里奈ちゃんへ

拍手コメントありがとう!
そしてこの前もありがとうー!めっちゃ楽しかったよ♪
張本人っていうのに笑っちゃったw
そうそう!よく言われるけど確実に記事を書いたときは瀬里奈ちゃんを思い浮かべてたからw
次はいよいよガイシだね☆
めっちゃ楽しみー(*^ ^)v

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
