スポンサーサイト


キラキラ☆パワー

ご無沙汰してますm(_ _)m
おかしいなぁ。もうちょっとブログ更新するつもりだったのに。
12月らしい忙しさに翻弄され、悲しい出来事に打ちひしがれておりました。
そのへんのことはまた書くかもしれないし、書かないかもしれないけど。
とりあえず、今日は昨日のキラキラ☆パワーについて。

この土日は初東京Dへ行きたいなぁと思ってたんだけど、
土曜は用事が入ってしまい、
日曜は行けるけども、アンコール途中で抜けるか、月曜に新幹線出勤するか究極の選択!?
ということで見送ったところに、
なんとハニトがコンサートやるとな。
ちょっと迷ったんだけど、ありがたいことにお誘いいただいたこともあって行ってきました。
キラキラ☆パワーいっぱいもらったよ♪
ありがとう!!!
ってことでつづきに( ..)φメモメモ
レポなんてたいしたもんじゃないけどね。
興味のある方は続きからどうぞ~。



内Q?ライブ@森ノ宮ピロティホール
2010年12月19日両部

◆会場◆
大阪の会場かなりいろいろ行ってるけどw
久々に初めての会場!
待ち合わせしていったから心強かったけど、ちょい意外な場所にあった。
おっ!こんなところに!って感じ。
今度マルちゃん舞台やるからフライヤーあるかな?って思ったけど、大人気なのかなかった><
ポスターは貼ってあったからまじまじ見ちゃったよ。
男前だよね~って。
座席は1階席のみだけど傾斜があるから見やすいかな?
オケピの部分はつぶすかと思ったらつぶさずに座席があった。
梅芸みたいな感じかな?
通路にメンバーがたくさんきて直接キラキラ☆パワーをくれたv

◆内くん◆
夏のガイズ@名古屋ぶりの内くん。
コンサートとしてはお正月ぶりだからちょっと久しぶりな感じ。
Q?とますます仲良しさんで微笑ましかったw
最初かなりハイでアクンに後ろから抱きついて、おぶさって?ご機嫌で歌ってた。
その姿を見守るガキ様の表情が優しい!(Sなのにw)
内くんが背中にのっていてもギター弾けるアクンはやっぱりがっちりしてるのね。
後藤君にちょっかいかけにいったり、アクンやガキ様とめっちゃアイコンタクトしてたり、
ずーっとご機嫌でかわいいんだなぁもう。
でも2部の本編ラストの曲「Share our heart」では感極まって泣いてたよ。
うん。オーラスってこともあってすごい一体感だったしね。そりゃあ泣いちゃうよ。
その後のアンコールではまたはしゃいでたけどw

◆Question?◆
夏の滝コンぶり?でもあのときはフルメンバーじゃなかったし。
ガキ様はFiVeのでも見てるけど、Q?みんなを見るのはこれまたお正月ぶりなのかな?
ガキ様のSっぷりやらギャップがあいかわらずでw
ガッキーのソロパートでよりくんやアクンが集まってくるのを「どけ!」「じゃま!」って邪険にしてみたりw
最初の挨拶で「お前らいけるのかー!」ってオレ様なのに、その後で「最後までよろしくお願いします」ってめっちゃキラキラスマイルだったりするしw
拳をつきあげて煽ったりするときはガンガンだし。
ガッキーが黒髪になってたー!いつまでもメッシュでいくんじゃなかったのか!?
さらさらの黒髪だよー!!!びっくりした!
アクンは初めてかなり間近でみたけど、やっぱりがたいがいい!そして手が大きい!
でもってやっぱり面白い。本人曰く熱しやすく冷めやすいタイプだとか。
モン○ンやるためにPSP買ったのにまだモン○ン買ってないとか。
やらないのかなー?すばちゃんもきっと待ってるよw
よでぃはあいかわらずの姫っぷりを発揮してました。
そりゃあアンコールのコスプレもそういう担当になるわな。
天然でのっかりやすくてかわいかったー。
みんなそうだけど楽器に対して真剣!途中でシンバル変えてるときの顔がかっこよかった!
後藤君もだいぶ馴染んできてて、本当にQuestion?のみんなや内くんが大好きです!って言っちゃう素直さがまぶしいよ。
しかし控えめだね、本当に。いろいろ内くんとかにむちゃぶりされてたけど、それでちょっとずつキャラが見えてきた気がするw
バイオリンのチューニング中はすっごいまじめだったりもして。
よりくんは仕切りがますます上達してた。
お化粧シリーズの煽りが面白かったw
そしてやっぱりしっぽ。(←よりくんは流行とか関係なくしっぽのイメージ強いw)

◆曲◆
♪好きなだけTODAY
これがもうとにかく好き!ずっと頭の中まわってますw
2部のダブルアンコールでは、もう~じゃあ仕方ないなぁ~次のツアーでやろうと思ってた新曲やっちゃう?
それでは新曲です!っていうふりで、この曲もう1回やってくれた。
新曲も楽しみだけど、これ好きだから最後にまたやってくれて嬉しかった!
♪夢の中で
MC明けにアコースティックでやる曲。
正直ねむたくなったでしょ?っていたずらっこな顔で聞かれても(ノ´∀`*)
ガッキーもひきながら本当に夢の中にいきそうにあることもあるとかないとかw
♪パラレルワールド
すっごい好きな曲なんだけどね、でもね、(*_ _)人ゴメンナサイ
どうしたって思い出してしまうのさ。
この曲をやってくれるのは嬉しくて、切なくて・・・。
♪3ピース
結局一度も3ピースとは言わなかったんじゃなかろうか?w
ずっとワンピースって言ってるもん。
内くん自分が言うときもだけど、その後ガッキーがワンピースって言うときもアクンと顔を見合わせてめっちゃ楽しそう。
♪FROZEN SKY(タイトル曖昧)
これなんかすごかった!って語彙なさすぎ(´・ω・`)ショボーン
内くんとよでぃとガッキーの声が重なってぶわーってなってすごかった!ってやっぱり語彙が。。。
曲全部書き出すと長くなるので、
愛って/マスターキー/へどばんぶぎ/野生/Crave It/Holy heaven/Beast soul/Let's go/虹色の空へ/It's a party/今此処に/ハイハイヒロッキーetc.
じーんとくるのも楽しいのも盛り上がるのもかわいいのもかっこいいのも盛りだくさんで楽しかった☆
コンスタントにコンサートしてるし、結構曲増えたよね。
初めての内くんだった方としゃべってたときに、1人であれだけ曲数歌うってすごいよなぁって言ってて、
もちろんQ?が一緒なんだけど、グループで活動が多いあの事務所において、
1人でこれだけの曲あるってすごいんだなぁって思って。
まあいろんな想いはあるのだけれど、どんな形であれこうしてキラキラ☆パワーもらえて幸せです。
ありがとう。

◆MC◆
一緒に某ハイランド(ってか伏せてるのに内くん言っちゃうしw)へ行ってきたよ。
ってことでそのときの写真をみんなで見ながらトーク。
回ごとに写真をちょっとずつ変えてたみたい。
朝早くに集合。めっちゃ寒い日だったみたいでみんなダウンとか着てる。
そんな中あやしい人物が1人(笑)
水泳帽+ゴーグルのアクンw
いや絶対あやしいから!
そんなこんなで某ハイランドに到着!
絶叫系が嫌いな内くんとガッキー。
それでも内くんはなんだかんだ言いながら乗るけど、ガッキーは絶対乗らない。
そんなガッキーを強引に誘うメンバーとのドタバタ劇w
いやがるガキ様をひっぱって連れていこうとするよりくん(?)
逃げるガッキー!ひたすら逃げる!
みんなに捕まる。5対1は卑怯だとガキ様の主張。結局勘弁してくださいと土下座。
そしてみんなが乗る間ベンチで1人待つガッキーwお父さんみたいw
アクンと隣同士で乗った内くん。無理無理とか言って泣いちゃったとか。ちょっかわいいよ!やっぱり!
途中でQ?のファンですという男の子に遭遇。
少クラ見てます!と言ってかなり感激してたみたいで。
男の子で珍しいよね~嬉しいね~って。
急流すべりで水がばしゃーんて跳ねてその水をかぶれるポイントがあってそこにチャレンジするアクン。
マイナス2℃とかでとにかく寒いのに、
半袖でしかも朝の集合のときの水泳帽+ゴーグル姿でやる気満々で敬礼ポーズ(>Д<)ゝ”
写真ではきれいに水かぶってたけど、実は裏話があって、これ1回目は水かぶるの失敗したの!
その失敗したパターンの動画を2部でお披露目。
アクンめっちゃかまえてるのに、水はばしゃーんときれいにアクンを避けててw
めっちゃ笑えたけど、内くん撮影だし、もう自分らでも何回か見ているだろうその映像見てめっちゃ爆笑している内くんたちが愛しいよ!
そして某ハイランドのあとは温泉行って夕ご飯。
某ハイランド行った写真意外にも、つい昨日のご飯の写真やリハの写真とかもあって、
どこでも寝るアクンw
前の日にメンバーとスタッフさんみんなでご飯を食べに行ったとき、
女性スタッフさんに内Q?の中で付き合うならだれ?って聞いたけど言ってくれなかった。
だけどスタッフさんがアンケートとってまとめてくれて、その結果が今ここにあります!!!ってことで、
女性スタッフさんが選ぶ内Q?の中で付き合うならだれ?の順位をMCで発表!
まずは第5位 後藤君!はあ~(゚Д゚ )ってリアクションw
選んだ理由は「控えめ」ってまさに後藤君そのもの。
ちょっと後ずさってたし凹んでた?
続いて同率の第5位 ガッキー!(これって2人が同率4位じゃないのかな???まぁいいけど。)
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! めっちゃへこんでるガッキーw
選んだ理由はピアノが弾ける男性ってかっこいい。
ってことはピアノ弾けんかったら6位やな!byブラック内くんw
つづいて第3位 アクン!
おいしくない!っていやいやアクンよどこをめざしているんだい?
素直に上位を喜ぼうよ。
選んだ理由はおもしろい!
この理由は嬉しいんじゃないかい?
あと、親しみやすそうってのも。
これってまだあんま親しくないってことだよね。関わりないのかな?
さあここまでで名前の出てない内くんよりくんよでぃはドキドキ。
つづいて第2位 よでぃ!
よし!とガッツポーズでめっちゃ嬉しそう。
選ばれた理由は声がいい!ドラムをたたく姿がかっこいい!かわいい!などなど。
声がいいっていう理由のときに会場の同意ぐあいがすごかった。そりゃあめっちゃ頷きますよw
あとは書いてないのにお金持ちとか勝手にアクンが言ったりしてw
さあラスト2人、内くんとよりくんは1位か6位。
2人に並んで前向いて立ってもらって、後ろからアクンが1位の人の肩をたたくというスタイル。
アクンなかなかに焦らします。でもって2人の肩を同時に叩くという悪戯をw

中途半端だけどこの辺で。
明日のためにそろそろ寝まする。
あとはこの後の内くんとよりくんのリアクションと、
アンコールのクリスマスパッティーのことを書きたいけどどうなることやら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
