スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


というわけで2011年になってしまいました。
2010年の総括もしてないし、中途半端で終わってるレポがちらほらあるんですが^^;

2010年の後半は今見たら毎月1桁しか記事を書いてなかったみたいで。。。
そんな気まぐれのんびり更新にもかかわらず遊びにきてくださる皆様に感謝感謝です。

2010年はエイトさんに散々焦らされた1年でした(笑)
カウコンからの流れで1月1日京セラでも盛り上がった後、そこからの動きがまったく見えず。
年明けから春にかけて着々と準備は進んでいたものの「今はまだ言えない」と言われつづけ、
ようやく夏からちらほら見えはじめ、秋にようやくという感じで、そして冬のツアーで爆発!

焦らされたのとは別にテレビのお仕事や個人でのお仕事はときについていけなくなるぐらい充実してた年でもありました。
MAPはいろんな組み合わせが楽しめるし、自分やお友達の地元にエイトが来ては盛り上がるし。
ヨコソロはもうエンターテイナー横山裕にやられっぱなしで。
亮ちゃんとたっちょんの映画もあったし。
フラフラのREスタートも聞けたし。
ヒナちゃんCM出ちゃうし。
亮ちゃん→マルちゃん→ヨコのドラマリレーもあるし。
ヤスはなんか急にヒナちゃんに心を許しはじめるしw
まだまだたくさんあるんだけど。
書ききれないぐらい、ときにおいつけないくらいエイトにふれる機会がたくさんあって幸せでした。

またエイトだけではなく関ジュやたくさんの男前からキラキラパワーをもらった1年でした。

そして、そして、なによりたくさんのお友達に会えて幸せな1年でした。
春のあつみさん・のんさん・まおさん開催のお花見は盛りだくさんで本当に楽しい時間で。
他にも東京や名古屋や大阪や大阪や大阪で、お茶したりランチしたりデートしたり飲んだり。
楽しい思い出がもう本当に抱えきれないほど。
ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
もう少しブログ更新できたらいいなぁという誓いとも願いともつぶやきともとれる形で〆

新年1発目からお寿司のコスプレとしょう油のコスプレで初笑い。
今年もいい年になりそうだ。


2011.1.1 抹茶
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年はいっぱいあそんでくれてありがとう。
確実に親戚よりたくさん会ってますが
今年も遊ぼうね。

のんさんへ

のんさん、コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

去年はたくさんお会いできて嬉しかったです♪
プレゼントでもらったやつおでかけのときに愛用してます(*^ ^)v
ありがとうございました。

また今年もいっぱい遊んでください☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
