スポンサーサイト


年末年始∞ごと

年末年始エイトごとなどまとめて書こうかなと。
でも京セラへは行ってないので、主にテレビ情報ですがw
京セラは行ってないけど、お友達からの気遣いやレポやもろもろ幸せのおすそわけいただいて、
行った気分になって幸せです♪

カウコン@テレビ
太鼓の役目も早々に切り上げてw
ばっちりスタンバイ!今回は何を仕掛けてくれるのかとワクワク。
なんと言ってもあのお寿司!!!
インパクト大だし、メンバーも楽しそうだし、そりゃあ見てるこっちも楽しいよ。
握りはまだ分かるけどあんな太巻きとかのコスプレ衣装もあるんだね。
ヒナちゃんの京セラドームな帽子を今年も見れたし、
噂のめっちゃ高いとこまで上がるというバクステも、そこからのブランコも見れて、
亮ちゃん歌うときに後ろの高いとこで自由なすばちゃんも見れたし、
わちゃわちゃしてるBBVも見れたし、
短い時間に見所いっぱいで楽しかったー☆
今回やたらと京セラの音声だけ流れていたのはなんでだろう?京セラ中継初めての試みでもないのにねw
まああれはあれで面白かったからいいんだけどw

ヨコ@VS嵐
CMだけ見てたら横山さん芸人扱いなの?って思ったけどw
ちゃんと(?)かっこよくておいしかった!
すごい出番も多かったし!
ただヒゲがね、だんだん濃くなっちゃってwそれも笑いにしてたけど。
嵐さんとのやりとりは仲良い感じが出てたけど、
ドラマの出演者の方々にはまだ人見知りを発揮してるっぽい感じでw
ハイタッチのときとかwみんなで相談してるときとかw
たぶん収録が結構前だからだよね。もう今はだんだん馴染んできたのかな。
メンバーそれぞれドラマにからめてきてるけど、やっぱり勢ぞろいでが見てみたい☆

エイト@関ピース
あんまり事前情報を入れてなかったからどんな番組なのかわかんなくて、
そんな状態で見たんだけど、めっちゃおもしろかった!!!
メンバーがいろんな組み合わせでロケに行ってて、
さらには全員でもロケに行ってて、
もうなんかもろもろごちそうさまです!って感じw
ヒナ亮クラでカクテルは、最初にやって両サイドからやいやい言われていじけるたちょがツボw
そして亮ちゃんのミニドラマw
すばヒナのトリック映像は、あの公園でのちっちゃいすばちゃんが!あのミニすば欲しいw
マル亮のマトリックスは、ドラマ部分がおもしろかったw
いや人数が必要な企画ならコンサートでやったらいいのにね。
前に嵐さんが番組とコンサートコラボしてやってたように、エイトもやったらいいのにー。
クラヤスの10円玉はなんだかほっこり。
メンバーみんなでの水泳のがもう!ゼリー丸山も、ちょっとやばいことになってたヤスも、
ターンでしっかり役目をこなすすばちゃんも、走るみんなも、もうすっごい楽しかった!!!
最後の棒アクションは、あれガムやってたのに・・・(笑)
スタジオでのゲストの方との絡みも面白かったし、ぜひまた!

テレビ関連こんなもんかな?
ラジオは大晦日のレコメンはなかったけど、年が明けていつもの通信やいつものレコメンでまたほっこり。



拍手ポチポチありがとうございます!
つづきに拍手コメントへのお返事書いてます。
めぐさん、akiさんへ


めぐさんへ

コメントありがとうございました!
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今回は京セラ行けなかったのでお会いできなくて残念でした。
2011年もきっと大阪へは何回も行くのでw
またお会いできたら嬉しいです♪
次はカップルシートでも照れないように心の準備をしっかりしていきます(ノ´∀`*)


akiさんへ

コメントありがとうございました!
あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はお世話になりました。
情報に追いつけない私はよくakiさんのところで、そうだ!って思い出してます。
それなのにちゃんと御礼もせず読み逃げばかりで^^;
こんな感じですが今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
