

久々の通信

いつも聞いてるのにこうして記事を書くのは久しぶり^^;

2011/1/9 関ジャニ通信より
メンバーはヒナちゃん+すばるさん、たっちょん

前半のなぞなぞではMCのヒナちゃんがややすばちゃんびいきのようなw
でも最終問題答えたたっちょんの勝ちだったけどw

名言は前は昔の偉人の言葉が多かったけど、ここのとこドラマからの引用が多くて
ロンバケのセリフを高槻のキムタクことヒナちゃんが言うという。
もっとツッコミあるかと思ったのに、
いいドラマだったよね~と、めっちゃ覚えてるたっちょんがロンバケを語り出し、
あんまつっこまれてなかった。
まあ世代だからね、好きだよね。

漫画恋愛講座から初めて雑誌に載ったときの話に。
すばちゃんは初掲載はマルちゃんと一緒。
オーディションのときかなんかで、みんなでちょっとダンスしてるなか、
すばちゃんとマルちゃんともう1人、3人だけ呼ばれて別室で撮影したと。
そのときマルちゃんとはほとんど会話してないけど、なんか変なやつっていう印象だけはものすごく残ったとw
たちょはオーディション2回目のマルちゃんと一緒で、マルちゃんはとにかく明るくて、めっちゃみんなに話しかけてた!
昔のマルちゃんの思い出といえば、初めて松竹やった頃かな?
すばるさんの実家に1回だけ後輩が何人か泊まりにきたことがあって、
たぶん亮やヤスもおったと思うんだけど、
みんなで寝てて朝起きたらマルがおらんねん!
で、どうしたんやろ?と思っておかんに聞いたら、
あぁあの子やったら起きてきて帰ったで。駅まで送って行こうか?って言ったんだけど、
道だけ教えてもらえますか?そうしたらマラソンがてら走って行くんで。って言って。
で、あいつ走って駅まで行って一人で京都まで帰って学校行ってん!
すごいなぁ!すばるの家から駅までってけっこう距離あるよな!
そう!それをマラソンがてらって!もう。


とにかくマルちゃんいないのにマルちゃんの話が面白かったから書いてみた。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
