スポンサーサイト


力也おめでとう!!!

昨日のライブにて発表がありまして、
そして今日が入籍ということで力也おめでとう!!!

幸せなことに昨日その場にいたのでね。
せっかくだし力也やメンバーの様子もあわせて書いておこうかなと。
ライブの内容にもふれたりするので詳細はつづきに書きます。


ネタバレOKで、主観入りまくりでも大丈夫な方は続きからどうぞ♪



2011年3月2日19:00~
FiVe@Bottom Line

ライブについても書きたいけれどとりあえず力也の報告があったMC中心に。

MC(※曖昧です)

名古屋単独初めてです!
J-Rockできたことはあるけどね!
あとは先輩のバックとか。
後輩のバックとか(苦笑)
もうでもね一回これたってことはこれね!次からもね!(期待してますv)

誕生日の人いるー?と聞いてFiVeからスペシャルプレゼントが☆
そしてそのまま誕生日の思い出。
力「あー!俺ちょっと牧野に言いたいことある!お前今のうちに心当たりあったら謝っといた方がいいぞ!」
牧「・・・」
力「こないだ大阪で俺が夜みんなで飲んでるとき誕生日プレゼントあげたのに。次の日それをスタッフさんがあのーこれ誰の忘れ物ですかー?って!!!」
上「めっちゃ朝の低血圧な感じで俺ですってねw」
力「そう!せっかくあげたのに忘れていったんですよ!!!」
牧「申し訳ないです・・・。」

上「俺もある!10月22日誕生日なんですけど、誕生日にリッキーとガッキーはメールくれたのにマッキーだけこなくて、そしたら次の日にきた。いつもそうだよね?いつも間違えるよね?」
牧「いやだってさ、ジャニーさんの誕生日が23日じゃん。で時差とかの関係でねアメリカだったらYOUと同じ誕生日だよとかってジャニーさんが言ってたから、だからジャニーさんと同じ日って覚えてて、いつも送ったあとにあっ!違ったか!ってなるんだよね。」
上「まあだいたいそこらへんだからね。」
(って上里さんそこらへんでいいんですか?w自分で言い出しときながらw)

力「いやでも俺は許せないから!」
(と言っておもむろにギターをガッキーに預けてマッキーに向かう力也wいつものコントスタートw)
牧「いやまあそれは悪かったって」
「おいおい手は出すなよ!」ってフリをするガッキーと上里さんw
力也がマッキーの肩を一突き。
でも、まあまあまあってまずは怒らない。
力也がもう一回マッキーの肩を一突き。
牧「まあしょうがない!俺が悪かったんだから2回はね!」
ってまだ怒らないマッキーw
そして3回目で、
牧「2度あることは3度あるってか!」
とついにマッキーも臨戦モードで、にじり寄る2人、そしてキスw
なぜか照れる力也w
牧「自分からはじめといてお前が照れるなよ!このためにわざわざギター預けてまでさ。」
ニコニコしながらギターを力也に渡してあげるガッキー。
そして、
牧「今のが力也の独身最後のキスですね~。」
(ちょっとマッキー意味深だよ!なんだよそれ!)
牧「ここで力也からみなさんにハッピーな報告があります!」

力也そうとうためてためて、
会場もざわついたりしーんとなったりで、
え?なに?なに?やっぱりそういうこと?そういう話?
え?ドッキリかなにか?マジなの?ガチなの?
いろんな思いが駆け巡ったところで、

力「私、中江川力也は明日入籍します!」

まずびっくりして、その後の歓声と拍手とたくさんの「おめでとう!!!」が。
もうなんだかすごくて鳥肌もんでした。
照れてる力也と、それを見守るメンバーがまたいい顔してて。



中途半端だけどとりあえずここまででアップ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
