スポンサーサイト


お花見☆

ブログではもうかなりご無沙汰しております。
地震後どんな形で記事を書くか迷っていました。
自分の感じたことを書いては消して書いては消して。
もどかしい気持ちやいろんな感情があふれてきて、結局うまいこと言葉にはならなくて。。。
レコメンで流れたfukafukaにすっごい救われて。
まあそのへんのことはまた時間をあけてゆっくり書きたいと思います。


今日はお友達とエイトさん縁の場所でお花見をしてきたのでそのお話を。
ちょこっと写真もあるので詳しくはつづきへ♪


110403_113211.jpg
堀江公園の桜

1年前は散り始めだったけど今年は8分咲きくらいかな?
淡い優しいピンクがあちこちで花を咲かせてきれい。
公園についてさっそくぱちり。
ピントがどこにあってるよくわかんないのは私が携帯カメラを使いこなせてないから^_^;
この桜の向こうにある男前さんのいるカフェでお花見☆
いつものメンバーやはじめましての方もいてドキドキ。
なんかここのとこバタバタしてたから、お友達の顔見れてたくさんおしゃべりできて楽しかった!!!

グーパーで決めた席では可愛い素直なお嬢さんが目の前で癒されました(^^♪
見つめすぎて困らせていたらごめんなさい(笑)
そしてみなさんどんどんスキルアップしてるから素敵なアイテムが続々と!
110403_125045.jpg
その中の一つパッチなすばまる!
もといアーセナルとガム!
すごい!すごいよ!
ちゃんとリボルバー持ってますよ!

ご飯も美味しくて幸せだー!って食べるのに夢中で写真撮ってない><
お隣Mちゃんにお願いして撮らせてもらったデザート写真はなぜか見切れてた^_^;

たくさん食べてしゃべってお次はこんな空間へ
110403_145113.jpg
ミラーボール!
本当は受付のソファやクッションも撮りたかったんだけどあそこでカメラを出す勇気がなく。
受付から内装からどこかホ○トクラブっぽいカラオケ屋さんへ。
ここで懐かし映像やら歴代Mステやらいろいろ鑑賞。
あーだったこーだったとか、若いーかわいいーとか、たさくん笑って楽しかったよー。
途中でちょっとした出来心でこのミラーボール手が届くんじゃないかとジャンプしたのは内緒の話w
ヒールだから届かなかったけど、スニーカーでもうちょい助走つけたらいけたと思うw


たくさんしゃべってたくさん笑って楽しい時間でした。
みなさまありがとうございました☆



本当はもっとたくさん書きたいんだけど、寝るの遅くなると明日の仕事にひびくからね。
ただ今日のことは今日のうちに書いておきたくて。
あんま長い記事を書けなくても、こうしてちょこちょこ書いていきたいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ N様へ

N様へ

こんばんは☆
コメントありがとうございます!
そして改めてここでは初めましてです<(_ _)>

こっそりひっそりやってるブログへようこそ(笑)
そしてこちらこそ昨日は楽しい時間をありがとうございました!

いつもはあつみさんのおかげでまぎれるはずなのにw
昨日はヒールだったせいもあってよけい背高いイメージになってしまったのかな?
でも覚えていただけて嬉しいです♪
メカには強くないですよー。
ブログやツイッターやってても困ったことがあるとお友達に助けてもらってます。

ミラーボールは・・・。
ついついやってみたくなって。
次回はスニーカーで挑まなきゃ!
いやいやあんな空間でそんなことしちゃダメですね。

お花見もカラオケも楽しい時間でしたね♪
私自身は自分からあんまり動かないけど、
あつみさんやのんさんが企画してくれるのでそこにのっかって楽しんでます(*^^)v
またこういった集まりやコンサート会場などでお会いできる日を楽しみにしてます☆

No title

日曜日は朝から晩までありがとうございました☆
帰りものんびりまったりお話できて本当に楽しかったです♪♪
ミラーボールに触ろうとしてる抹茶さんが見たかったですww
私もやっておけばよかったなぁ(笑)

また名古屋か大阪かで会えるの楽しみにしてます(≧▽≦)
(もう前提が大阪っていうのが、ねw)

瀬里奈ちゃんへ

瀬里奈ちゃんこんばんは☆
コメントありがとう!
そしてコメレスが遅くなってごめんね^_^;

こちらこそありがとう!!!
お花見もそこへ行く途中も帰り道も楽しかったよ♪

ミラーボールにのっかってくれてありがとう(笑)
瀬里奈ちゃんもぜひw

また名古屋か大阪で( ・ω・)∩
(そりゃあもう大阪が選択肢に入ってくるのは必然だよねw)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
