

24時間

ちょっと話題に乗り遅れてますが(汗)
エイトさん24時間TV決定のお知らせがありましたね☆
おめでとうございます!!!

まあいろいろ思うところがあったり、考えたりするけど、それはそれでおいといて、
おめでとう!だよね。

TOKIO兄さんがパーソナリティーやった年はなぜか地元のスポーツイベントであの黄色いTシャツもらったんだよね。
今年の夏は黄色いTシャツ2枚目が我が家にやってくるかな?


しんちゃんの主題歌があって、tornのドラマも主題歌だし、エイトさんどんどん走っていきますね。
息切れしない程度についていきたいよv
とりあえずウィンクキラーが楽しみすぎる♪


そして24時間With meが頭の中をすぐに回りだす罠w
この前懐かしい映像をみたせいか、
この24時間TVのニュースを聞いたときも、
仕事で24時間養生とか書くときも、
すぐにこの曲が出てきてしまうw

こんなまとまらない感じで書いてるけれど、
明日はおでかけさ!準備しなくっちゃ!
もうあったかいよね?寒さ対策なんていらないよね?雨もやむよね?
っていう前提で動こうかと。



つづきに拍手コメントへのお返事書いてます。



かずみさんへ

こんばんは。
拍手コメントありがとうございました。
そしてお花見ではお会いできて嬉しかったです♪
あちこちにふら~っと出没してるので(笑)
またすぐどこかでお会いできるかなと思っています。
そのときはよろしくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
