

2人で吉○家@0414レコメン

関ジュ@香川も途中やし、パッチコンDVDの話もいろいろ書きたいんだけど、
なかなか思うように時間がつくれなくて(汗)
でもこれだけは言わせて
「新マネージャーさん(*^ー゚)b グッジョブ!! 」


0414レコメンより

お昼の生放送して、ロケして、レコメンなヨコヒナは一日中一緒w
そしてお昼は2人で吉○家。
2人っきりで吉○家。
2人っきり!!!
必死に弁解する夫婦がかわいい(ノ´∀`*)
というか弁解しばがらその様子を伝えてくれるのが嬉しいw
もう本当に時間なくて!ご飯食べる時間もなくて!
そしたらマネージャーさんがすぐそこに吉○家ありますよって言うから、
じゃあそこにしようって入って、当然マネージャーも一緒にくると思ったら、僕はいいですって言って来ないから!
そこは空気読めよ!って横山さんは怒ってましたけど、照れ隠しですよね(ノ´∀`*)
というか空気を読んだ結果でしょwマネージャーさん(*^ー゚)b グッジョブ!!
そんなこんなで予定外に2人っきりのお昼に。
ただその間一切会話はなかったそうですがw
ヨコ「俺は話そうとしたんですよ!」
ヒナ「何を?」
ヨコ「最近どうなん?とか好きな子おるん?とか」
ヒナ「(思いっきりひき笑いしてから)30手前の俺らがなんでそんな話すんねん!」
お会計はヨコが出したそうで。
いつもすばるとご飯行くときはジャンケンって決めてるけど、
吉○家でじゃんけんするのもどうかと思って。

いやもうヨコヒナがすっごいヨコヒナで、なんかもう疲れ果ててた木曜の夜にかなりテンション上がったよ。
そして木曜はこれからも毎週のように2人でご飯行ったらいいよw


DVDの感想はまた改めて書くか書かんかわからんけど、
あのアンコールの前のとこ入れてくれてありがとー。これまたテイチクさん(*^ー゚)b グッジョブ!!
2人で肩組んでー手繋いでーもうヨコヒナがヨコヒナでwありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
