スポンサーサイト


写真どーん

こっそりテンプレだけは夏っぽく変えたりしてたけど、
ブログ書くの久しぶりすぎてタイトルに迷ったw
とりあえず写真でつらつら書いていこうかと。
まずここの書くページになかなか入れなくてくじけそうだったよ><

ブログサーバーが緊急メンテナンスになったりで、かたまったりして、
なかなか書けなかったけど今ならいけそう!
いつの話だよ!っていうぐらい古い話題もあるけれど(汗)


IMG_1763.jpg
MAP弁当美味しくいただきました♪
ちょっとヘビーだったから一回しか食べてないんだけど。
延期になったけどちゃんと発売されてよかった。
延期と言われたままお目にかかれないものもあるもんなぁ。
こういうコラボいいな。
MAPめぐり名古屋も京都も難波もしたいなーとは思っているけどいつになるやら。
まあもうちょっと涼しくなってからでもいいかな。

IMG_1778.jpg
人生初!祇園祭に行ってきた!
人も多いしちょっと見れればいいかなって思ってたのに、
思ってたよりもずっと祇園祭を堪能してきたw
素敵な浴衣なのんさんとあれやこれやつっこみながらの楽しい時間♪
ただかなり暑くて、ほぼ日陰にいたのに、日の当たる場所にいた時間は短いのに、
なのに腕がかなり焼けた( >Д<;)
顔は気をつけてたのに腕は油断してたよ。
手首の腕時計焼けと、二の腕の半袖焼けがひどい><
絶賛皮むけ中ですw

IMG_1781.jpg
祇園祭を堪能した後は大阪に移動。
麗ちゃんをナンパしてw
みおちゃんも合流して。
エイトさん縁の(?)カフェをはしごして、夜はトリキで乾杯。
美味しいもの食べて、男前の話で盛り上がり、いろいろおしゃべりして満足!!!
次の日もめぐさんやまめちゃんにデート付き合ってもらって幸せ♪♪♪

IMG_1768.jpg
IMG_1769.jpg
IMG_1771.jpg
そして昔のグッズをひっぱりだしてきてはニマニマしてみたりw
いやぁ懐かしいなー。
昔のこのクオリティーがなんともw
そして気づけば長い時間が経ってるなって。
あんまり何かに熱を上げたりすることなくて、そんな自分がこんな長いこと彼らを見つめることになるとは(ノ´∀`*)
コンサートが本当に楽しくて、その時間は何にも変えがたい素敵な時間なんだけど。
ラジオも好きだし、ここのとこテレビでお目にかかる時間も多くて。
そして素敵な彼らを応援する素敵なお友達に会えたことが何よりの宝物で。
頻繁に会えるわけじゃないけど、あっちにもこっちにも会いたい大好きなお友達がいるってことが幸せです。
いつもありがとう。

IMG_1787.jpg
そんな彼らのこの夏の大きなお仕事!
それの缶バッチが欲しいんだーって行ったはいいけど、最初に行ったときは見事に売り切れで><
入荷日に再チャレンジ!コンプできて満足なりv
缶バッチはお友達のとこで素敵な企画も進行してて、それも楽しみ楽しみ☆
密かにデザイン考えたりしてたのはここだけの話|゚Д゚)))コソーリ!!!!

バタバタ仕事で平日が過ぎていき、土日も適度に遊び回ってるから、なかなかエイトごとに追いつけなくて(汗)
でちょっとすばるさん不足なのか?ここのとこ赤いものによく惹かれるw
IMG_1785.jpg
一目ぼれで真っ赤なバラのポーチをお買い上げ♪
ただサイズが微妙で何を入れて使うのかが悩みどころ。。。
デジカメ入れるとちょっときつかったしなぁ。
まあ持ってるだけでテンションあがればそれでいっか。


そんなこんなで書きたいことだけ書いておしまい(ドロン)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
