スポンサーサイト


トラストいかねえにいってきた♪

ヤスくんの舞台に行ってきました♪
これまでにも機会は何度かあったけど、
はずれちゃったり、日程が合わなかったりして、
なにげにエイトメンバーの舞台(ドリボとかのジャニ舞台はのぞく)に行くのは初めて!

おかしいなぁ。大阪から帰ってきてすぐに書き始めたのに気づけばかなり時間が経っちゃってる(汗)

舞台すっごいおもしろかったよ!
もう千秋楽終わったからネタバレしてもいいよね?
8月5日の舞台を見に行ってきました。
事前情報0で行ったから、最初のちゃらい正(ヤス君の役)にびっくり!
「ちーっす」とかだからさw
でもシャインズのノリは嫌いじゃないよw
♪パルメザンチーズ~が頭の中をぐるぐる。
それぞれのキャラクターがしっかりしてて、ぺぺさんと藤丸君がとにかくツボで面白かった。
藤丸くんが飛んだー!!!とかねw
舞台後に松居さんがブログにいろいろ裏話書いてくれたり質問に答えたりしてくれてるから、
あーそういうことだったのね!とかそんな裏設定が!とか舞台のあともなにかと楽しんでます♪
ぺぺさんにみんながまっすぐじゃなく不器用にお金持っていけーっていうとこが好きでした。
正くんとお父さん2人の最後のシーンもよかったけど、
天邪鬼だからあれだけ周りがなみだーって感じになるとかえって泣けないw
不器用な父と息子の親子関係にそこまで感情移入できなかったせいもあるかも。
あちこちに笑える場面がいっぱいあって、テンポよくて、本当に楽しかった。
あとライティングがすっごい綺麗だった!
海辺のペンションが舞台で、ペンション内部がセットになってるけど、ベランダ?からの外の海の景色が!
舞台の話の時間経過とともに朝~昼~夜って照明が変わっていくのがすごい綺麗だった!
舞台観る前は迷ってたのに、観終わったら迷わずパンフ買っちゃったよ。

ヤスくんがいたから観に行った舞台だけど、キャストのみなさんや松居さんの個性にもやられた感じ。
うん。これから行きたい舞台が増えちゃったよ。某チケット販売サイトの「お気に入り」が増えちゃった。
これまたいろいろ案内きたらぽちっとしちゃうんだろうなw

ヤスくんは舞台中はもちろん正なのにカーテンコールで出てきてしゃべるとめっちゃ「安田」でした(笑)
安田語満載の挨拶。共演者の方につっこまれたりしながら、そんな様子が微笑ましくていいカンパニーなんだなって。
ラストの1人での挨拶ではアイドル全開!
かわいいーって言われるの分かってて、たくさん愛想ふりまいてサービスしてくれました☆

座長の安田章大様、キャストの皆様、松居様、スタッフの皆様、素敵な舞台をありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
