

24時間テレビ「力」

言葉にならないんだけど、でも今日書いておきたいから書こう!

24時間テレビおつかれさまでした!!!
この2日間(その前後もだけど)エイトのいろんな面が見れてもう胸がいっぱいです。
ちょっと緊張した顔も、笑顔も、かんじゃったときの顔も、焦ってる顔も、悲しそうな顔も、
テンション上がってる顔も、涙ぽろぽろ流してる顔も、すっごい柔らかい表情も、
なんだかどれも愛しくて。

エイトはライブが1番!って思ってて、それは無責任ヒーローやったときもやっぱライブだよ!って思ったけど、
でもなんかそれがちょっと揺らぐぐらいの大きなものを受け取った気がします。
あぁそうか今回のテーマでもある「力」をもらったんだ。きっと。うん。
あんまうまいこと言えないけど、
なんかそこまで24時間テレビでぐっとなるとは思ってなくて、
それよりも夏はライブやってほしいよーとかいう想いもあったりしたんだけど、
思っていた以上に24時間テレビの力は大きかった。
エイトのみんなが真摯にそしてたくさんの人が携わってるものなんだからそりゃあ大きなものなんだけど、
ときどきひねくれてたりする自分にもこんなに伝わってくるとは。


関ジャニ∞の皆様、共演者・出演者の皆様、スタッフさん、
みんなにありがとう!
そしておつかれさまでした!

それからeighterさんにもありがとう!
夜中とか1人じゃあ絶対に起きてられなっかたしw
ツイッター通じてみんなに助けてもらった。
エイトレンジャーのときとか、みんなで笑顔も涙も共有できるのがすごいなって。
続々レポしてくれる方もいて、テレビみてTL見てで何倍も楽しかった♪

また細かい感想は時間のあるときにでも。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
