

すばるさんお誕生日おめでとう☆

すばるさん30歳のお誕生日おめでとうございます。

すばるさんが三十路になるなんて!
昔の映像やら写真やら見てから、最近のを見るとやっぱりちょっと老けたかな?なんて思ったりするけど(笑)
でもいい年の取りかたしてるなって思います。
危うい時期とかもあったから、こんなに長いことすばるさんを見れてる今のこの状況が幸せです。
同じ時代に生まれたことに感謝してます。

エイトみんな好きだけど、お誕生日メッセージ書こうとして、エイトの曲を再生しようとしたら、
すばるさんだけ個人名でフォルダがあって。
ソロ曲やBAND曲やユニット曲がわざわざ別にカテゴライズされてて、
あぁやっぱすばるさんのことを特別扱いしてるのねってことに改めて気づいたりして。

29歳のいろんなすばるさんを見た中でその涙が強く印象残ってる。
ウィンクキラーのお手紙でうるうるしたり泣いちゃうすばるさん。
(特にヨコヒナのお手紙のときね)
そして24時間テレビでの涙も。
大きな目から溢れるその涙がまっすぐただまっすぐ響いてきたよ。

30歳の渋谷すばるも楽しみです♪
でもすばるさんには甘いからw
どんなすばるさんでも結局好きな気がするw

【HAPPY BIRTHDAY for SUBARU】
IMG_1820.jpg
(今年のケーキはミッシェルブランのフランボワーズの真っ赤なケーキv
セバスチャンはまだこの辺では買えないのか!?来年はセバスチャンのケーキがいいなw)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
