

2人の通信がおもしろい

今日で10月が終わるって!そんなまさか!
10月ブログ書かないままってのもあれなのですべりこみー。
昨日のMラバやアルバムやらツアーやら書くこといろいろあるけど、
ここはラジオっこらしくラジオねたでもw

2004年10月からスタートした関ジャニ通信。
ヒナちゃんの冠番組ですからw
司会進行のヒナちゃんは固定だけど、ゲストでくるメンバーは週代わり。
(週代わりというか3本録りだから3週で交代だけどw)
最初の頃はメンバー3人とか4人とかきてみんなでわいわい。
SPのときとか全員集合もたびたびあったし。
だんだんメンバー3人ってのが定着してきて、
47コンの頃はメンバー以外のゲストが来た時期もあったっけ。
エイトさんの活躍とともに、2009年秋からメンバー2人になり。
すばちゃんや山田が準レギュラー並みに出てたりw
そして2011年7月からゲストがメンバー1人に!
最初はびっくりしたし、みんなでわいわいしてるのが好きだからちょっとだけ寂しい気もしたけど、
このヒナちゃん+誰かの2人の通信がおもしろい♪

ヨコちゃん以外のメンバーは1巡して、ヤスは2回目に突入してますけどw
フリートークも多いし、ヒナちゃんとの関係性がおもしろいし、毎回そのペアだからこその話があって。
日曜は早く寝たほうが月曜からが楽だとは思っても、ついつい通信聞いてしまう。
そして深夜に(・∀・)ニヤニヤしながら幸せな眠りにつくのです◎


さあヨコちゃんはいつくるのかな?
ヒルナンデスもあって、レコメンもあって、一緒にいること多いからこないのかな?
でもまた違う番組でってのもいいのになー。
聞くジャニのときのレコメンコンビもよかったし。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
