スポンサーサイト


今さらですが・・・

どうもお久しぶりです。
2012年初のブログなんだけど、あまりに年が明けてから日が経ちすぎて、
もう「あけましておめでとうございます」って言う時期すぎちゃって、
「寒中見舞い申し上げます」がぴったりの大寒になちゃった(滝汗)

今年もゆるゆる更新になりますが、みなさまどうぞよろしくお願いします。


さてさて2011年のふりかえりでもいきますか。

エイトごと

お寿司コスプレで幕開けして、
春の連続リリースがあって、
ヒルナンデスや仕分けやレギュラー番組も続々で、
個々の舞台やドラマや映画のお仕事があって、
24時間テレビもあって、
もうなんか本当に盛りだくさん盛りだくさんで、
正直おいきれない・おいつけない部分も出てきたけど、
それもこれも嬉しい悲鳴です。

5大ドームツアーは3箇所も行けて大満足!
セトリはまあねあれ?って部分もあったけれど、
それもこれも次への課題があるってことはまだまだよくなるってことだし。
これでもかーとエイトからの愛を感じることができて幸せですよ。
お誕生日に赤い怪獣の歌が聴けてとても素敵な記念日になりました。

にんじん娘と野菜達とミキサーに笑って、
レンジャーの話を聞いてもう準備万端だよ。
さあいよいよ8周年!!!!!!!!
楽しみにしててって言うからめっちゃ期待してます(*^ ^)v


エイターごと

エイトごとが盛りだくさんで、
たくさんのエイターさんに会えた年でした。
お花見も祇園祭もトラストもメキシコ料理もドームもみんなみんな楽しかった!
大勢でわいわいも、少人数でじっくりも、2人でデートもみんな素敵な思い出です☆
そしてなによりお誕生日はもうやられましたよ。
お友達がサプライズしてくれて、もうねなんか胸いっぱいで。
幸せ者です。ありがとう。忘れられない日になったよ。

本当にすごいことだなって思うんです。
エイトがいなかったら出会ってなかったお友達。
年齢も住んでる場所もいろんな環境だってみんな違うのに、
なのに出会ってこうして今があるっていうのが。
エイトが好きなのと同じぐらいエイターさんも好きって改めて思った1年でした。


関ジュごと

松竹座はしばらく行ってないけれど、
春のツアーはいくつか行ってかわいい彼らからたくさんの笑顔をもらいました。
カウコンで東京Dに行ったりもしてたし、これからどんどん東京に行くのかな?
頑張ってほしいなぁと親目線で思っちゃうよ。
ただもうステージに立つ姿を見ることができない子もいるわけで。
うん。みんながみんなデビューできるわけじゃない厳しい世界だし、
それぞれの選択をしていくわけだけど、
みんなの未来が明るいことを願わずにはいられない。
楽しい時間をありがとう。


ファイブごと

力也の結婚報告を聞いたのも2011年なんだよね。
なんかもっと前のような気もするなぁ。
あの場所はすっごいあったかくて幸せな空間でした。
報告することによるマイナスだって考えたはずなのに、
でも報告するという選択をしてくれたことが嬉しくてね。
そして、ガッキーと別々の活動が増えて、事務所をやめることになって。
最後のライブに行けなかったから、あんまり憶測でなんか言ったりはできないけど。
最高のメンバーだったよ。4人揃った姿は見れなくなっても、彼らの音が聞けなくなるわけじゃないからね。
ファイブというバンド名がなくなっちゃうのは寂しいけど。
たくさんの音を届けてくれてありがとう。



仕事でバタバタしてて、
前よりも見逃しや録り逃しも多いけど、
でも時間ない中でもちょっと見たりちょっと聞いただけでも癒される。
いつもありがとう。


そしてほとんど更新ないのにこの場所へ遊びに来てくれる方へも、
本当にいつもありがとうございます。
今年もこんな感じですが、よろしくお願いします。

8周年ごとはいっぱい書きたいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
